c0191092_22043823.jpg


インスタを始めて以来
こちらのブログがご無沙汰になってしまいました。
インスタの手軽さにPCを開ける機会を
失っております…
今年はサクラの季節が長かったですね。
4月に入ってからの週末は
なかなか天気に恵まれず。
平日は仕事なので折角のサクラも
ほとんど撮れませんでした。
残念ですが
通勤途中にも見事なサクラがたくさんあって
楽しませてもらいました。
新年度始まりまだまだ落ち着かない日々が
続いています。
この週末はゆっくりして
体力回復したいものです。

Instagram terupipost


[PR]
# by terupipost | 2017-04-15 22:11 | flowers&leaves | Comments(2)

インスタ始めました

c0191092_20325593.jpg



Instagram terupipost


[PR]
# by terupipost | 2017-03-06 20:33 | blythe Radiance | Comments(0)

はるいろ

c0191092_17584325.jpg


新しいお洋服です(*^^*)v
いつもお世話になっている
Tirolさまより届きました。

c0191092_17583271.jpg


c0191092_17583788.jpg


いつもながら素敵なラッピング☆

c0191092_17585123.jpg


こちらのワンピースもお気に入りの1つになりました。
デザインが素敵ですね☆
落ち着いたシックな色のチェック柄で
おとなな雰囲気です。


c0191092_17590099.jpg


こちらのヘッドドレスは
ワインで染色されているそうです。
(上の部分が見えなくてスミマセン)
くしゅくしゅリボンも可愛い♪

チロルさま今回も素敵なお洋服ありがとうございました!


[PR]
# by terupipost | 2017-03-05 18:25 | blythe Radiance | Comments(2)