わが家のブライス ⑭~⑯ カスタム

ずいぶん前にお迎えした最初のカスタムっ子。
こちらはファンシーパンジーだったと思います。
c0191092_1750980.jpg

2人目にお迎えしたのはこちら。
こちらはもとはアイラブユーイッツトゥルー。
なかなか写真に撮るのが難しい…。
目が大きいので、角度によってギミックがすぐ見えてしまうのです。
c0191092_17502879.jpg

こちらは私がカスタム。
といってもそんなに難しいことはしてません。

元はロージーレッドアンコール。
どうも赤い唇が好きになれず。
初めてマット肌に挑戦、目とまつ毛と口を変えました。
c0191092_1750199.jpg

このころ(6年前くらい?)はデフォルトがあまり好きでなく、開封する
子たちはなにかしらプチカスタムがされてました。。。
今思うと、ちょっと申し訳ない。。。
いまはまったくしてません。
デフォルトのままで充分かわいいですね。
[PR]
by terupipost | 2013-06-23 18:12 | わが家のブライス | Comments(0)