人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のブライス事情

わが家のブライス事情_c0191092_2104981.jpg

新しいブライス続々と出ますね~。
フェアレスト好きとしてはゼノッチカさん魅かれます。
アニバーサリーの予約も始まって連日売り切れのようですね。

新しい子たちのお迎えをしたいところですが…。
いいな~いいな~と言いながらも、クリックしそうになる衝動を必死に
抑えております(笑)

とにかくわが家にはもう置く場所がない。。。
そしてなにかしら荷物が届くたびに「それはブライスじゃないの―v―?」
という家族からの冷たい視線を浴びる。。。
とてもとてもお迎えできる状況ではございません~^^;

わが家のブライス事情_c0191092_21125836.jpg
うちにいる娘を可愛がるのが一番~。
と自分に言いきかえせながら、最近箱入り娘たちを出して
あげようかと思案中。

まずはこの娘。
ほかのブライスブロガーさんの写真がとても可愛いので、
毎日悩んでいます(笑)
by terupipost | 2013-08-06 21:38 | blythe Superior