人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたあっという間に。

またまたあっという間に。_c0191092_10165976.jpg
12月はあっという間ですね。
更新しない間にすっかりクリスマスも終わってしまいました++;

忙しかった2週間もなんとか乗り切って、仕事がようやくひと段落。
待望の冬休みがやってきました!
やほ~い!!!(→完全に壊れています)

久しぶりにブログを開いたところ、最近は写真のブライス娘の検索で
来てくださる方が多いようです。
あまり検索キーワードって気にしていなかったので新たな発見でした!

なので、今日はサンデーさんを早速お着替えして撮影~。

前にも書きましたが、私にとって初めてのブライスさん。
お迎えまでにはいろいろ葛藤もあって(笑)大事な娘の一人です。
いろいろお出かけもしたし、思い出もたくさんです。

一時期ブライス熱が冷めてしまい、可愛がってくださる方のところへ
行くのがいいのかな~とも考えましたが、手放さなくてよかった!

なかなかかまってあげられなくて申し訳ないけど、これからも大事に
していきたいです。
またまたあっという間に。_c0191092_10170625.jpg


by terupipost | 2013-12-26 10:35 | blythe Superior