人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさた。。。

なかなかハードな日々が続いております~。
今週は無事におわりますように~☆
ごぶさた。。。_c0191092_17525084.jpg
これは何年か前の朝に撮った写真。
こんな写真が撮りたいなぁ~と思ってるのですが。。。
今年はチャンスがありません~。

昨日は暖かかったですね~。
晴れてぽかぽかでした☆
用事を済ませたら菜の花畑に行こうと思っていたですが、
用事終わらず(笑)残念。

今日は一転雨が降って肌寒い1日でした。
でも全国的には暖かったようで。
ニュースで見ましたが、夏日になったところもあったそう。
5月下旬の気温って。。。体がついていけません~。

ブライス娘たちのお洋服が届いているので、時間を作って
ゆっくり撮影したいな~。

撮影といえば。。。
デジイチ、買うかどうか悩んでいます。
ある機種の後継機がでるとかでないとか。。。
発売されるならそっちが欲しいんですけどね~。

by terupipost | 2014-02-02 18:24 | scenes