人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ

サクラ_c0191092_16444587.jpg
サクラ_c0191092_16445572.jpg
サクラ_c0191092_16445033.jpg
サクラ_c0191092_16450156.jpg
撮りにいってきました!!!

先々週はまだまだかたそうなつぼみでした。
先週はピンクのぷっくりしたつぼみ。
そして今日は9分咲きくらいの木もあるほどたくさん花開いていました☆

ホントにきれいで、お友達とため息の連続。
河津桜はピンクがとても鮮やか。
今日はお天気もよく、青空とよく合っていました。

こちらは以前梅の写真を撮らせていただいた神社なのですがボタン、サザンカ、ツバキや
ツツジなど四季折々の、本当にたくさんのお花が楽しめる素敵なお庭なのです。

2時間くらいのんびりと撮影。
(気がついたら2時間経ってたんですけどね…)

ブライス娘も連れて行きました。(下の記事)
風が強くて髪が大変なことになってしまいあまり撮れませんでしたが、久々のブライス
外撮影、楽しかったです。

これからはソメイヨシノですね☆
桜の時期はあっという間。
今年は逃さないようにしたいです。

それにしてもこの美しい桜、うまく写真におさめられません。
相当の数の写真を撮ってるんですがね~。
なんだかどれを見ても同じような写真ばかり。
好きな写真の撮り方はあるんでしょうが、もっと違う撮り方がしたいです(笑)
もっと写真が上手になりたい~~~。



by terupipost | 2014-03-22 17:07 | flowers&leaves