わが家のブライス26

c0191092_10311931.jpg

来ましたよ、サリーサルマガンディさん。

ずっとサリーサマルガンディだと思っていた…。
カタカナ、キライ。。。

それはさておき、開封。

c0191092_10310636.jpg

うひょ、美人さん☆
濃い髪の娘がいなかったので非常にうれしいです。

海賊衣装の写真はありません。
ブライスの開封は体力消耗します。
セロハンテープとの格闘はいつも途中で投げ出しなくなるほど。
なので娘を取り出したところで即お着替え。
なぜもっと簡易包装にできないのでしょうか…。

c0191092_10311274.jpg

それはさておき(2度目!)、こちらのOF、いつもお世話になっている
antiqueTirolのチロルさまclassical ワンピースです。

デザインがとてもお気に入りです♪
スカートの部分は写真では明るく写ってしまっていますが
実際はもう少し濃い落ち着いた深い緑色。
胸元のピンタックとか肩のところのレースとか
細かいところまで素敵です。

チロルさまのお洋服はブライスの体にピッタリサイズ。
いつも思うのですが、神業!ですよ~。

c0191092_10311604.jpg


そして、なによりもこの後姿。
リボンが可愛い☆

チロルさま、今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^_^*)



[PR]
Commented by noritama704 at 2015-03-15 08:35
こんにちは!
こんなに素敵に、それもすごいお褒めのお言葉まで添えて紹介していただいてありがとうございます!
いつももっと上達したい・・・と思いながら作っているのでお褒めいただけると本当にホッとしますC=(^◇^ ; ホッ!
いつもありがとうございます♪

そしてブライスの包装、セロテープすごくて疲れますよね^^;
嬉しいはずの開封が手間取ってしまうので、もう少し簡単包装でいいようにおもいますね。

*チロル*
Commented by terupipost at 2015-03-15 09:59
こんにちは~!
ご紹介が遅れてすみません(>_<)
昨日ようやく写真を撮りました!

チロルさんのお洋服は私のツボといいますか、新作を発表されるたびに可愛くてキュンとなります(*^^)v
また次のショップも楽しみにしてますね!

ブライスの開封、いつも一苦労です。
開ける前はワクワクするのですが、いざ始めると…イライラw
貼ってはがせるようなテープにしてほしいものです。
by terupipost | 2015-03-14 10:58 | わが家のブライス | Comments(2)