ブライス嬢

c0191092_09492124.jpg

お嬢さんという感じのブライスさん。
サリーさんはダークブラウンのブライスがあまりうちにいなかったから…
という理由でお迎えしたのですが
実物は私のドストライクなブライスさんでした。
ちょっと派手めな娘、好きなんです。

c0191092_09583565.jpg

こういった清楚なお洋服も似合います。
こちらのワンピースはいつもお世話になっている
TIROLのチロルさまのお洋服!
ショップのプレビューを拝見してひとめぼれ☆
無事購入できて幸せです♪
ふんわり優しい雰囲気のワンピース。
最近白色のお洋服に魅かれます。

c0191092_10034918.jpg

セーラーのつけ襟がとってもかわいいのです。

c0191092_10053605.jpg

今日は雨で玄関での撮影。
晴れた日にも撮りたいな。

チロルさま、いつもありがとうございます!
また次回のショップも楽しみにしております!

[PR]
by terupipost | 2015-09-06 10:08 | blythe Radiance+ | Comments(0)