1年ぶり

c0191092_14525942.jpg


久しぶりに登場のゴーゴーさん。
ケースから出したら髪がとんでもないことになっていました・・・
ゴーゴーさんの髪、お迎え時から奔放でいらっしゃる・・・
髪色は好きなんですけどね(笑)

今さらながら、ブライスの目はどちらがお好みなんでしょう?
私は正面目はちょっと苦手で。
横目のほうが写真が撮りやすいこともあって、うちのブライスさんは
ほとんど横目で収納されております。
でも今日オレンジ目のゴーゴーさんにキュンとして(笑)
写真を撮りました。
私は可愛いと思うんですが
この目力、きっと怖いと思われる方もいらっしゃるんでしょうね。

c0191092_15374383.jpg




[PR]
Commented by noritama704 at 2016-09-29 00:29
わわーーー!!!髪のクセが何とも可愛らしいです(#▽#)
そしてワンピース着せてくださってありがとうございます♪
すごく嬉しいです♪
ブライスの正面目、私も最初は怖かったんですがいつのまにか好きになっていました*^^*
目力強い子も魅力的でブライスって本当に表情が豊富に見えますよね♪
*Tirol*
Commented by terupipost at 2016-09-30 22:29
チロルさん、こんばんは~☆
先日購入させていただいたお洋服、とてもお気に入りです(*^_^*)
ゴーゴーさんにも似合ってますよね~♪
髪は結構クセがつよくて…時間をかけてようやくまとまりました(^_^;)
可愛いっていっていただけてうれしいです!!!
正面目もだいぶ慣れたので(笑)写真もどんどんチャレンジしていきたいです~。
チロルさんのブログの正面目のブライスさんたち、いつも素敵だな~と拝見しておりますヽ(^o^)丿


by terupipost | 2016-09-25 15:08 | blythe Radiance+ | Comments(2)