人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとこすもすとしんかんせん

あおぞらとこすもすとしんかんせん_c0191092_15265423.jpg


昨日も今日も絶好の行楽日和!
この上なくいい天気でした☆
土日がこんなに晴れたのって久しぶりな気がする~。

あおぞらとこすもすとしんかんせん_c0191092_15270051.jpg



今日はお友達のお誘いを受けて撮影に行ってきました!
お誘いがなかったらきっと家の中でうだうだして一日おわったであろう(笑)
台風の影響で倒れてしまったらしいですが
それでもきれいに咲いていました!

あおぞらとこすもすとしんかんせん_c0191092_15271001.jpg


最近あまり撮影していなかったので
序盤はなかなか思ったように撮れず…。
あまりにも撮れなくてテンションだだ下がりでしたが
後半盛り返しました(笑)
楽しかった!!!!!


by terupipost | 2016-10-16 15:33 | flowers&leaves