すっかりご無沙汰しております

c0191092_22043823.jpg


インスタを始めて以来
こちらのブログがご無沙汰になってしまいました。
インスタの手軽さにPCを開ける機会を
失っております…
今年はサクラの季節が長かったですね。
4月に入ってからの週末は
なかなか天気に恵まれず。
平日は仕事なので折角のサクラも
ほとんど撮れませんでした。
残念ですが
通勤途中にも見事なサクラがたくさんあって
楽しませてもらいました。
新年度始まりまだまだ落ち着かない日々が
続いています。
この週末はゆっくりして
体力回復したいものです。

Instagram terupipost


[PR]
Commented by noritama704 at 2017-04-16 10:08
こんにちは☆
綺麗な桜のお写真ですね。
インスタは手軽でスマホばかり見ちゃうので、PCに向かうのがおっくうになりがちですよね(;^_^A
でもインスタの方もいつも楽しみにしておりますね♪
Commented by terupipost at 2017-04-16 12:21
こんにちは~☆
ありがとうございます(*^_^*)
スマホを手に入れてからすっかりPCはご無沙汰です。
あんなに手軽だったとは…(笑)
インスタはがんばりますので(笑)また遊びに来てくださいね(*^^)v
by terupipost | 2017-04-15 22:11 | flowers&leaves | Comments(2)