カテゴリ:blythes( 9 )

CHRISTMAS is coming soon!

c0191092_10293861.jpg


先日お花屋さんでポインセチアを購入しました。
もうすぐクリスマス。
そして1年が終わる…
1日1日は長いんですけど(仕事ハードだし(笑))
1年って考えるとなんだか年々早くなっていく気がする。
自分次第だと思いますが
もうちょっと充実して過ごしたい(笑)

c0191092_10293189.jpg

 
先日いつもお世話になっているTirolさまから
お洋服が届きました!
クリスマスにピッタリなチェック柄のスカート☆
色違いのお揃い~可愛い(*^_^*)
以前違うタイプでこのチェック柄のお洋服を販売されていたのですが
その時はあえなく撃沈。
今回は無事購入できてうれしいです♪

c0191092_10294464.jpg


スカートはアシンメトリーなデザイン。
ボリュームがあって素敵なはずが…
黄色のスカートが裏返ってしまいました。
写真を取り込んでから気がつきました…スミマセン…

Tirolさま、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!



[PR]
by terupipost | 2016-12-04 10:46 | blythes | Comments(3)

happy halloween

c0191092_15253733.jpg


明日はハロウィーン☆
仮装はブライスにおまかせ。

c0191092_15254405.jpg


c0191092_15255095.jpg



昨日は久しぶりのライブへ。
楽しかった☆


[PR]
by terupipost | 2016-10-30 15:28 | blythes | Comments(0)

NEW CLOTHES

PINKSKULLさまより新しいお洋服が届きました!

c0191092_13274143.jpg

まずはカデンスさんのイレギュラースカート☆
デザインがすごく好みです!
ティーフォートゥーさんのはいているものは
こちらのスカートのペチコートなのですが
単独で使っても可愛いですね~。

そして
グッディさんが来ているTシャツ☆
青と黄色の組み合わせがお気に入りです!

どの娘も以前PINKSKULLさまのショップで購入したお洋服と
組み合わせてます。

持っているブライスのお洋服は
ワンピースが多いのですが
(着替えが楽なもので…T_T)
組み合わせてお洋服を考えるのも
楽しいですね!

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

c0191092_13274960.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-06-07 20:25 | blythes | Comments(0)

初期の娘たち

c0191092_17453188.jpg

ブライスを整理していたんですが
初期の子たちの箱ってカラフルで可愛いですよね。
よく見ると柄同じで色違いだったりします。

箱出ししてあげたいんですけど
かまってあげられる自信がないので
箱入りのままです。

左から
コージーさん、ハリウッドさん、ゴルさん、ロージーさん、モンドリアンさん
これ以外に初期の娘は
アズテックさんとサンデーさんがいます。
可愛いすぎ。
みんな好きです。


[PR]
by terupipost | 2015-05-14 17:52 | blythes | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR

c0191092_14002801.jpg

???

c0191092_14003212.jpg


ミシャさん、何かに気が付いたようです。
「しゅうごう~!せいれ~っつ!」

c0191092_14003993.jpg


正月そうそうお粗末さまでした。

皆様にとって2015年が
素晴らしき年でありますように。

2015 元旦



[PR]
by terupipost | 2015-01-01 00:00 | blythes | Comments(2)

ブライスもいっしょ

c0191092_10445336.jpg
c0191092_10450248.jpg
c0191092_10445895.jpg
昨日の花見は娘たちもいっしょ。

外撮影楽しかったのですが、とにかく風が強くて…。
娘たちの髪がすごいことに!!
少々乱れておりますが、マシな方です(笑)


[PR]
by terupipost | 2014-04-06 10:51 | blythes | Comments(0)

つづき。

c0191092_1111243.jpg
c0191092_11113385.jpg

夕日を浴びて、キラキラ。
夕方の撮影もいいな~。
c0191092_11114827.jpg
c0191092_11115091.jpg

[PR]
by terupipost | 2013-06-09 11:14 | blythes | Comments(0)

おでかけ

今日はお友達とごはん。

その前に、撮影会をしてきました。
c0191092_22452572.jpg

なかなか1人でブライスを持って撮影に出かけることは
ほとんどなく。
周りの目が気になってしまいます…。
なので家撮りばかりです。

今日はお友達を道連れに、近所のバラ公園へゴー!
堂々と出せました(笑)
公園内をブライスを持ってうろうろ。
1人でないとなぜこんなに勇気がでるんでしょうか(笑)
お友達バンザイ!!!ありがとう~!!!

今日のおともはアズテックとベリーヴィッキー。
c0191092_2250324.jpg
c0191092_22512272.jpg

このあとはおいしいものをたらふく食べ、ガールズ(?)
トークに花を咲かせて帰ってきました。
楽しかった~!
[PR]
by terupipost | 2013-06-08 22:53 | blythes | Comments(0)

so happy

先日一緒にお出かけしたお友だちから写真いただきました☆
ショコラさんとオリーブさん。
素敵なカフェで娘たちもうれしそう。。。
c0191092_2039338.jpg

素敵な写真ありがとう!!!
フィルム写真のやわらかい雰囲気がとても好き♪♪♪

ちなみに私が撮った写真はこちら(PEN撮影)
c0191092_20523068.jpg

[PR]
by terupipost | 2010-05-12 20:41 | blythes | Comments(0)