わが家のブライス27

c0191092_16241323.jpg

まちにまったお嬢さんがやってきました!
シェリーバベットさん。
もう可愛すぎてメロメロです♪
やっぱりフェアレストがいちばん好きかも。
初の半透明肌っ子。
もっと早く発売してほしかったよ~。
毎日連れて歩きたいくらいですがそこは大人なので…。
ブライスとなかなか遊ぶ時間もなく
ブログもちょっと熱が入らなかったのですが
ちょっとやる気がでてきました~。
たまにはお迎えするのもいいかも(笑)
誓いはすぐ破られる?!

c0191092_16554642.jpg


[PR]
by terupipost | 2016-02-21 16:35 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス26

c0191092_10311931.jpg

来ましたよ、サリーサルマガンディさん。

ずっとサリーサマルガンディだと思っていた…。
カタカナ、キライ。。。

それはさておき、開封。

c0191092_10310636.jpg

うひょ、美人さん☆
濃い髪の娘がいなかったので非常にうれしいです。

海賊衣装の写真はありません。
ブライスの開封は体力消耗します。
セロハンテープとの格闘はいつも途中で投げ出しなくなるほど。
なので娘を取り出したところで即お着替え。
なぜもっと簡易包装にできないのでしょうか…。

c0191092_10311274.jpg

それはさておき(2度目!)、こちらのOF、いつもお世話になっている
antiqueTirolのチロルさまclassical ワンピースです。

デザインがとてもお気に入りです♪
スカートの部分は写真では明るく写ってしまっていますが
実際はもう少し濃い落ち着いた深い緑色。
胸元のピンタックとか肩のところのレースとか
細かいところまで素敵です。

チロルさまのお洋服はブライスの体にピッタリサイズ。
いつも思うのですが、神業!ですよ~。

c0191092_10311604.jpg


そして、なによりもこの後姿。
リボンが可愛い☆

チロルさま、今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^_^*)



[PR]
by terupipost | 2015-03-14 10:58 | わが家のブライス | Comments(2)

わが家のブライス25

c0191092_17394290.jpg
昨日ティーフォートゥーを写真に撮ったらエクセレントが
可愛くて仕方なくなり…
箱入り娘だったボヘミアンビーツアゲインを開封しました。

2003年発売だったと思います。
このくりくりとっとした目がたまらなく好き☆

フルーツパンチもいるんですがこちらはもう少し温存します(笑)

c0191092_17502789.jpg


[PR]
by terupipost | 2014-11-16 17:51 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス24

c0191092_11283400.jpg
先週やってきました、カデンスさん。
やっと開封。
デフォ服可愛いですが、タイがちょっとゆがんでるな。。。
前髪長いですね。
クセがひどいので、シャンプーした方がいいかな~。
c0191092_11284044.jpg
棒を使って、立たせてみました。
なかなかいい感じ。
この娘はどんなお洋服が似合うのでしょうか~。
いろいろ着せてあげたいと思います!!!

[PR]
by terupipost | 2014-10-26 11:35 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス23

c0191092_17044188.jpg
新入りさんです。
グッディガールゴーゴー。
ずっと可愛いなぁと思っていたのですが、ようやくお迎えすることができました。
本体のみでのお迎え。

しかしボリューミーな髪ですね。。。
シャンプーして、ちょっとおさえて(笑)ようやく落ち着きました。
油断するとすぐ暴れる(笑)
前髪が不揃いなのでカットしようか思案中。

c0191092_17113056.jpg
短い髪の娘のお迎えは久しぶり。
ラディエンス+は3人目。
あまり増やさないようにしなくては。。。



[PR]
by terupipost | 2014-08-08 17:16 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス22

c0191092_17292329.jpg


新入り2人目。
前の記事でリサイクルセンターからお迎えした3人娘の1人です。

ステラサバンナ。
こちらの娘はお顔はきれいですが、手に少々デフォ服の色移りあり。
デフォ服の帽子、靴などすべて揃ってなく、箱なし。

で。。。3980円でした。
それでいいの?!って思うくらい十分可愛いです☆
こちらもシャンプーして早速おきがえ。

ステラさんは、欲しかった娘の一人。
ブライス熱が冷めていた時に発売された娘。
もちろんもう売ってないし、オクなどでは高値ですよね。
あきらめていたので、この価格はうれしい。

ということで、レパードさんとステラさん、合計9000円でした。

c0191092_17292855.jpg





[PR]
by terupipost | 2014-03-29 17:31 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス21

c0191092_16583566.jpg
久々の新入りさんです。
レパードサース。
お顔はフェアレスト。

昔よくブライスを買ったリサイクルセンターへ。
5~6年前は品揃えがすごくよかったのですが、最後に行った時(2年位前?)は
ほとんどブライスがいなくて…しばらくご無沙汰してました。

なのに、今日、なんだか無性に行きたくなったんです(笑)
そうしたら、最近の娘を中心に結構ブライスが並んでました!
呼ばれた?!なんて思いながら、もうお迎えする気マンマ~ン。

結局3人連れて帰ったんですが(笑)
このレパードさん、デフォのお洋服を着てスタンドつき(箱なし)。
ほんのちょっとお顔のペイントに難ありで、4980円でした。

うちに帰ってから、早速シャンプーしておきがえ。
いや~可愛い~☆
やっぱり好きです、フェアレスト(笑)

[PR]
by terupipost | 2014-03-29 17:22 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス⑳

c0191092_1074344.jpg
c0191092_1075028.jpg

プリマドーリー バイオレット

最初のプリマドーリーシリーズ。
3体お迎えする余裕がなかったので、最初はスルーした
ものの、やっぱり欲しくなってお迎えした子です。

まつ毛と目の色がプチカスタム済みです。
(写真はデフォルトの緑目です)
スペリオールはなかなか写真を撮るのが難しいのですが
今日は美人さんに撮れました!

さらに色髪の子は、合わせるお洋服が難しいですね~。
その結果なかなか出番が…^^;

これで「わが家のブライス」はひとまず終了。
箱入り娘はまだまだたくさんいますが…(笑)
また箱出ししたらご紹介します。
[PR]
by terupipost | 2013-07-28 10:27 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス⑲

c0191092_17462584.jpg

髪が長~いという印象のtea for two

前にも書いたと思いますが、うちのティーフォートゥーは
髪が短いです(笑)
お迎えした時点でカットされていたんですが、不揃いで。
さらにカットしました。
そして今はちょっとウェービーになってます。

エクセレント、好きですね~。
特にティーフォートゥーはアズテックのメイクと髪色が同じ
(のはず)なので好みです。

どうでしょう?2人並べてみました。
左 ティーフォートゥー 右 アズテックアライバル
c0191092_19115046.jpg

リカボディとエクセレンとの顔型は一緒ですが、目が違い
ますよね~。

エクセレントの顔がすきなので、フェアレストは魅かれます。
もちろんスペリオールもラディエンスも可愛いですが、目は
小さいほうが好みなのかな~。
[PR]
by terupipost | 2013-07-27 18:02 | わが家のブライス | Comments(0)

わが家のブライス⑱

c0191092_16134554.jpgヴィスマッシュ。
そばかすっ子が欲しくて購入しました。

箱出し後、今まであまり出番なく。

ブライスブログを拝見すると、みなさんどの子も可愛がっていらっしゃるようですが。

私はいつも決まった子がモデルになってしまいます。
いけないですね。
これからはいろんな子に登場してもらおう。

今日は暑くてクーラーの中で涼んでました。
来週は晴れて暑い日が多いようです。

職場はクーラーがない…(場所もある)
過酷を極めます。。。



c0191092_16131971.jpg


落ち着いたらブライスを何人か里子に出そうと思います。
ヤフオクとかって、最近どうなんでしょう?
買取ってもらえるお店も近くにないしな~。
思案中。。。
[PR]
by terupipost | 2013-07-07 16:30 | わが家のブライス | Comments(0)