カテゴリ:others( 6 )

マクロコンバーター

を購入したのですが…。
c0191092_2110478.jpg

うまく使いなせていないのか。。。
使っていないときとの違いがわかる写真が撮れません。
またチャレンジ。

今、PEN用に欲しいレンズが2つあります。

デジイチよりもこっちのカメラの方がメインになってしまうかも(笑)
[PR]
by terupipost | 2013-07-16 21:22 | others | Comments(0)

エッジ効果

c0191092_1443015.jpgc0191092_14432949.jpgc0191092_1443201.jpgアートフィルターはクロスプロセスが好きです。

エッジがいろいろ選べます。
左上がホワイトエッジ効果
右上がフレーム効果
左下がピンホール効果
[PR]
by terupipost | 2013-07-15 14:49 | others | Comments(0)

やっぱり買いました

c0191092_1881390.jpg

PEN EP-5購入しました。

本当はしばらく控えようと思っていたのですが、
先週末プリンターを買いにいったはず電気屋で
見つけて気が付いたら注文していましたw

昨日ようやく手元に。
充電が完了したので明日デビューします。
楽しみ。

(写真は本物ではありませんw PEN EP-3のガチャです)
[PR]
by terupipost | 2013-07-14 18:17 | others | Comments(0)

flowers in the sky

c0191092_185683.jpg


来週の花火大会にむけて浴衣を新調☆
黒地にピンクのチューリップ柄です。
一目ぼれ。。。昨年の柄らしいので、生地も縫製もとてもしっかり
しているのに破格値でゲット。
帯は白のキラキラにしました☆
早く着たいな~。楽しみ♪♪♪♪♪
[PR]
by terupipost | 2009-07-20 18:09 | others | Comments(0)

many rabbits

c0191092_1435524.jpg
~LeSportsac~Artist In residence~TAG AND GO SACHEL

カメラ用に買いました☆
ふたががばっと開いて大きさもよく、なによりうさぎさんたちが
可愛かったので…♪
ポケットも付いていて、使い勝手がよさそう。
早くこのカバンをもって撮影にお出かけしたいな。

c0191092_14352016.jpg

[PR]
by terupipost | 2009-07-19 14:48 | others | Comments(0)

as fragile as glass

c0191092_22544870.jpg
~Glassware by Emile Galle~

先日行った美術館でたくさんの素晴らしい作品に出会いました。
100年も前に作られたものばかりなのにどれも繊細で美しく…
いつまでも輝き続ける作品にしばしうっとり。

ガラスのはかなさだけでなく、それぞれ個性を主張して力強くもあり。

ちなみにここはミシュランで☆☆☆に輝いた美術館です。
[PR]
by terupipost | 2009-06-19 22:23 | others | Comments(2)