カテゴリ:blythe Radiance( 54 )

あ~6月も終わる

c0191092_18424710.jpg


ハート型のあじさい

c0191092_18423642.jpg



おひさしぶりです。
インスタが手軽すぎてなかなかブログまでたどり着きません。
これからもボチボチ更新だと思いますが…

c0191092_18425324.jpg



今年は撮影にかなり出かけています。
今までにないくらい。
何年か写真を撮っていますが
今が一番撮るのが楽しい☆
上手くなりたいなぁ(*^_^*)

c0191092_18423007.jpg


Instagram terupipost


[PR]
by terupipost | 2017-06-30 18:47 | blythe Radiance | Comments(0)

インスタ始めました

c0191092_20325593.jpg



Instagram terupipost


[PR]
by terupipost | 2017-03-06 20:33 | blythe Radiance | Comments(0)

はるいろ

c0191092_17584325.jpg


新しいお洋服です(*^^*)v
いつもお世話になっている
Tirolさまより届きました。

c0191092_17583271.jpg


c0191092_17583788.jpg


いつもながら素敵なラッピング☆

c0191092_17585123.jpg


こちらのワンピースもお気に入りの1つになりました。
デザインが素敵ですね☆
落ち着いたシックな色のチェック柄で
おとなな雰囲気です。


c0191092_17590099.jpg


こちらのヘッドドレスは
ワインで染色されているそうです。
(上の部分が見えなくてスミマセン)
くしゅくしゅリボンも可愛い♪

チロルさま今回も素敵なお洋服ありがとうございました!


[PR]
by terupipost | 2017-03-05 18:25 | blythe Radiance | Comments(2)

12年

c0191092_12145212.jpg


ブライスと出会って早12年経ちました。
このお洋服はずいぶん前にオークションで購入したもの。
(9?10?年くらい前かも~)
うさぎさんのようなお耳が可愛い☆
まだまだ着れます!

ほかのドールに移り気になったこともありましたが
ブライスは思い出もたくさんあるので
手放すことはできません。
今ではかなり大所帯。
新しいお迎えはシェリーバベットさん以来ありません。
今年は久しぶりに抽選に参加しています。
今後どんな娘たちが発売されるのか
楽しみですね♪

c0191092_12145792.jpg


[PR]
by terupipost | 2017-01-05 12:30 | blythe Radiance | Comments(0)

キラキラ

c0191092_18082528.jpg

 
キラキラが似合う季節になりましたね☆


[PR]
by terupipost | 2016-11-24 20:54 | blythe Radiance | Comments(0)

しゃぼんだま

c0191092_15094080.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-11-12 15:10 | blythe Radiance | Comments(0)

一転

c0191092_18544955.jpg

アツい一日となりました。
明日はさらにアツい模様…
夏が苦手な私にはつらい季節がやってきます~。
熱中症にならないように気を付けよう。

5/10のスプライトビューティー抽選は
見送りました。
そりゃ欲しいですよ。
ピクシーさんと並べたらさぞかわいいだろうに。。。
でもね~大人の事情で断念。
アニバさんは参戦できるるといいなぁ(>_<)


[PR]
by terupipost | 2015-05-13 19:04 | blythe Radiance | Comments(0)

はるうらら

c0191092_21010926.jpg

先週のドロンジョさん。
ピンクの春らしいワンピースを着てご満悦☆
こちらはいつもお世話になっているatelier*MARION*さまのワンピースです。

マリオンさまのお人柄が表れているような
優しい雰囲気のお洋服。

写真を撮った日は春の柔らかな日差しが降り注いで
葉っぱがキラキラしていました。
そんな季節にピッタリのワンピースです(*^^)v

なかなか出かける時間と体力がなく(笑)
この日は自宅の庭での撮影でしたが
ぜひ春のお花と一緒に撮りたいです~♪

近くのボタン園や藤が咲く公園は
これからが季節かな~。
楽しみ☆

マリオンさま、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
次回もまたご縁があることを楽しみにしております(#^.^#)


[PR]
by terupipost | 2015-04-20 21:10 | blythe Radiance | Comments(0)

ドール遊び

c0191092_14045041.jpg
c0191092_14045527.jpg
c0191092_14044584.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-11-13 14:05 | blythe Radiance | Comments(0)

ワンピース

c0191092_19292936.jpg
c0191092_19292598.jpg
por Una Cabezaミルボンさまより
ワンピースセットとカーディガンが届きました!
c0191092_19293928.jpg
ワンピースセット、とても素敵です。
3色ご用意されていたんですが、ほかのお色も購入すればよかった!
…とちょっと後悔しております。。。(-"-)
c0191092_19293527.jpg
スワンとリボンがキュートですね~☆
こちらのワンピースとカーディガンを合わせても可愛いです(*^_^*)
c0191092_19350977.jpg
ミルボンさま、今回も素敵なご縁をありがとうございました!



[PR]
by terupipost | 2014-09-30 19:35 | blythe Radiance | Comments(0)