カテゴリ:blythe Fairest( 22 )

さむ~

c0191092_15440077.jpg


雪、ふりました~。
寒いです…
受験の時期って、雪に悩まされますよね。
センター試験無事行われているんでしょうか。
私も自分が受験の時
大雪だったような。
2月でしたが
最寄りの駅までズボッズボッと埋まりながら
歩いて行った記憶があります。

外に出たら冷蔵庫みたいに寒かった~。
写真を撮るにも手がかじかんで…。
ゆっくり撮っていられませんでした。
自動車通勤としては早くとけてほしいな~。

当たりました、ブライス。
アナスイコラボの「ブライス・アドアーズ・アナ」
当たらないだろうって思ってたので
ちょっとビックリ。
お値段もそこそこするしね(笑)
久しぶりのブライスなので楽しみです。


[PR]
by terupipost | 2017-01-14 15:57 | blythe Fairest | Comments(0)

秋進行中

c0191092_13550291.jpg


少しは晴れるかな~と期待しましたがずっと曇り。
紅葉きれいになってきただろうな。
来週忙しいので今日はおうちで体力温存です。


c0191092_13550898.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-11-20 13:55 | blythe Fairest | Comments(0)

ひさしぶりブライスさん

c0191092_18233472.jpg
3月以来の登場です。
ブライスさんたち、うちにちゃんといらっしゃいます(笑)

なかなかお人形遊びにたどり着きません。
しばらく前にもこんな時期があったような気がする…。

お人形熱ちょっと下がり気味だったのですが、急に写真を撮りたくなりました。
やっつけ写真ぎみですみません…。
また熱上がってきそう(笑)かな?


[PR]
by terupipost | 2016-05-28 18:33 | blythe Fairest | Comments(0)

まんか~い

c0191092_17591948.jpg

近所の河津桜が満開に近くなっていました。
今日は午後からお天気回復。
太陽も出てあったかい一日になりました。
車の温度計では17℃!!!
もう春やん~~~♪
シェリーさんもウキウキですよ~☆
(私が浮かれてるだけ?!)

c0191092_17592926.jpg
c0191092_17592471.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-03-05 18:02 | blythe Fairest | Comments(0)

ひなまつり

今年は気がついたらひなまつりでした。
ひなあられ食べなかった~。
ひな人形も最近全然飾っていません。
ひなまつりというシールが貼ってあったシュークリームは食べたけど(笑)

先日はシェリーさんとお出かけ。

c0191092_20442199.jpg
c0191092_20442786.jpg

初めての外出。
近くの公園へ行きました~。
誰もいなかったので勇気を出して撮影!
外撮りはもちろん楽しいのですが
人目が気になってしょうがないのです…。
もう少し堂々と撮影ができるといいんですが~。


[PR]
by terupipost | 2016-03-03 20:55 | blythe Fairest | Comments(0)

クマ帽子がなくても

c0191092_18062575.jpg

可愛いのだ☆


[PR]
by terupipost | 2016-02-24 18:07 | blythe Fairest | Comments(0)

箱入り

c0191092_18584361.jpg

箱入りシェリーバベットさん。
箱入りのときから可愛い❤

c0191092_18583911.jpg


キグルミもふかふかしていくぶん服の仕立ても
よくなったような。
まぁ~高いですからね~。
いつから2万円もするようになったんだ!?

c0191092_18583534.jpg


髪の毛も扱いやすくてよかったな~。
上手くボブになるのか、心配だったけど
思ったより素直な髪でした~。


[PR]
by terupipost | 2016-02-22 19:08 | blythe Fairest | Comments(0)

またまたご無沙汰です

c0191092_20430122.jpg

月日の流れるのは早いもので前回の更新から早一か月。
元気にやっております。

突然ですが、ブライスお迎えします。
もう買わないと固く誓ったのですが
シェリーバベットさん!
知らない間にフェアレストが発売じゃないですか!
ブライスネタからは遠ざかった生活をしていたので
本当に知りませんでした。
しばらく我慢したのですが
フェアレスト大好き!
夢にも出てくるし!
とういうことで今年はこれっきりと再度誓って
お迎えに至りました。
今週末やってきます。

写真は同じくフェアレストのベリーヴィッキーさん。
お友達がふえるよ。

うふふ♪
楽しみ☆


[PR]
by terupipost | 2016-02-15 20:52 | blythe Fairest | Comments(0)

いつの間にか

c0191092_15211267.jpg

ずいぶんご無沙汰しております。
あっという間に新しい年も10日もすぎました~。
月日の経つのはほんとうに早い…

仕事も忙しくバタバタと過ごしておりました。
1年で11月ごろ~12月が
体力的にも精神的にも疲れがピークです。
その結果
なかなかブログにもたどり着けず…。
それを過ぎると落ち着くので正月の冬休みの充電期間を経て
ちょっとづつ復活。
そんなことを毎年繰り返してるな~。

ドール遊びもやめたわけではありません。
ブライスloveです❤(笑)

たぶんボチボチな更新しかできないと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by terupipost | 2016-01-11 15:43 | blythe Fairest | Comments(0)

キーワード

c0191092_22204560.jpg
最近検索キーワードで多いのがこちらのお嬢さん。
久々登場のベリーヴィッキーさんです。
フェアレスト、やっぱり好きだな~。

今日ピンクの髪の小さいお嬢さんが届きました。
これ以上は絶対に増やせない…とあんなに言っていたのに。
まったくもって意志の弱いこと。

アニバさんやら、コラボさんやらなんだか魅力的なブライスさんが
続々と登場するようですね。
見たら欲しくなるので見ないようにします。

c0191092_22205372.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-04-24 22:31 | blythe Fairest | Comments(2)