カテゴリ:blythe Licca body( 19 )

bubbles

c0191092_12000750.jpg
シャボン玉
何年ぶりでしょうか。。。
楽しかった☆


[PR]
by terupipost | 2014-11-29 12:00 | blythe Licca body | Comments(0)

やりたいこと

c0191092_20414794.jpg
↑の写真は3年前の昨日、撮ったものです。
前に住んでいたところのちかくにコスモス園がありました。
スキー場を利用した結構大きなもの。
ここではコスモスの写真たくさん撮りました。
今頃見頃なのかな~と思ったりします。

夏休みに遊びに行こう~なんて思ってましたが、なかなか行けず。
去年の春に引っ越しをしてからは一度しか行っていません。
涼しくなったら行きたいなぁ~(願望で終わるかも…)

c0191092_20423618.jpg
とにかく写真がたくさ~ん撮りたいです。
夏休みは諸々の事情でお出かけができなかったので。。。(自分のせい)

仕事も忙しいですが、仕事ばかりに振り回されたくない~~~。
ということで、楽しいことを考えてほどほどにがんばります(^_^)v





[PR]
by terupipost | 2014-08-28 21:01 | blythe Licca body | Comments(2)

買ったもの

c0191092_13502466.jpg
アズテックさん、久しぶりの登場です。

横にあるのは、有名な美容ローラーです。
最近いろいろ体型のことで悩む年頃になりまして(笑)
さんざん悩んだ挙句、とうとうわが家にもやってまいりました。

結構お高いので、使い尽くします(笑)

[PR]
by terupipost | 2014-08-24 13:58 | blythe Licca body | Comments(0)

バタバタ

c0191092_17533783.jpg
なかなか忙しく、撮影にいけません。。。
ブライス遊びもごぶさたです。

これから7月にかけてはやることが山積み。
うまく乗り切っていきたいなぁ…。

c0191092_17534296.jpg
お友達がさくらんぼ送ってくれました。
甘くておいしい☆
ありがとう❤

[PR]
by terupipost | 2014-06-28 17:56 | blythe Licca body | Comments(0)

アズテックさんも

c0191092_09574542.jpg
アリス。
誰が着ても可愛いですな❤^^❤

今日はよく晴れて暑い~。
撮影にでも出かけようかと思いましたが太陽に負けました(笑)

庭の陰になったところでも暑かった。
家の中でゴロゴロしよう~。



[PR]
by terupipost | 2014-06-08 10:04 | blythe Licca body | Comments(2)

春の陽気

c0191092_13271784.jpg
c0191092_13272403.jpg
c0191092_13274694.jpg
今日はとってもあったかくなりました。
こちらはほとんど雪が降らず、朝から太陽サンサン。

近くの菜の花畑まで行ってきました。
前回行った時よりもかなり咲いてました☆
ハチさんも飛んできて、いよいよ春が近づいてきた感じ。

今日のお供はアズテックさん。
周りに人もいなくて、堂々と(笑)出せました。
お外撮影はやっぱり楽しい♪
c0191092_13275139.jpg

影がかわいい☆

c0191092_17544823.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-02-09 13:55 | blythe Licca body | Comments(0)

いちょう

c0191092_21445912.jpg
c0191092_21450400.jpg
c0191092_21451076.jpg


今日はいいお天気でしたね~。

午後からお友達のお誘いで、いちょうのある公園へ。
お友達からきれいだと聞いていたのですが、ようやく行けました。
たくさんのいちょうに感動~。
まだ早いかと思いましたが、きれいに色づいてました。

久しぶりにブライス娘を連れての撮影会。
お友達がいないと、なかなか外へは連れ出せません(笑)

娘たちは色違いのお洋服。
お揃いは可愛いですね☆



[PR]
by terupipost | 2013-11-23 22:02 | blythe Licca body | Comments(0)

さんぽ

近所のイチョウを見にさんぽ。
ところが、たくさんあったイチョウが半分くらいに。
伐採?してしまうのか、何人かの人が作業中でした。
近くには行けず、遠くから見るだけ。
楽しみにしていたので残念だな~。

おうちで撮影。
c0191092_12431129.jpg
c0191092_12431566.jpg
またまた新しいお洋服です。
ずいぶん前に届いていたのですが、紹介が遅くなってしまいました。
すみません!!

anteiqueTirol
チロルさまより、ワンピースです。
色違いでもう1点購入させていただきました。
お揃いで娘に着せて、紅葉でも見に行きたいところ…なのですが、
なかなか実現しません~^^;

チロルさまのお洋服はリボンとかレースとか柄合わせとか…とにかく
私のツボです☆^^☆

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
次のショップも楽しみにしてます~。




[PR]
by terupipost | 2013-11-17 18:10 | blythe Licca body | Comments(0)

連休

3連休あっという間に過ぎていきました。

2日目はビックリするくらい朝寝坊。
とにかくよく寝ました~。
疲れてたのかな~。
お出かけもしましたが、基本的にはのんびり休日でした。

しばらくブライス遊びをしていなかったので、掃除をしがてら
お着替えをしてみました。
c0191092_1643737.jpg

ブライスが座っているキャビネットをはじめ、ほとんどが均一
ショップで購入したもの。
100円から300円、1000円までいろいろです。
c0191092_1655162.jpg

キャビネットの中には東急ハンズで購入したミニチュア。
c0191092_1652410.jpg

本当はドールハウスが欲しいんですけどね。
なかなか買えません(笑)
[PR]
by terupipost | 2013-11-04 16:20 | blythe Licca body | Comments(0)

GW

ずっといいお天気ですね~。
せっかくの連休と思っても、なかなか旅をする気にもならず
のんびりとすごしていました~。

ここ2日間のメインは掃除。
引っ越し後、全然片付けが終わりません。

c0191092_1014127.jpg掃除中、掃除機の食玩を発見。
すぐ手が止まる。。。
ブライスを出してきて写真。

この調子では進むわけないよな~。
ボチボチやります(笑)



















c0191092_10201191.jpg掃除中、昔集めていた食玩がわんさと出て
きました。

よく見ると、細かいところまでよくできてる!
→の鳥小屋にも、小さな鳥さんがちゃんと
います。

ブライスにもぴったりサイズ。
しばらく楽しめそうです(笑)
[PR]
by terupipost | 2013-05-06 10:32 | blythe Licca body | Comments(0)