カテゴリ:middie blythe( 16 )

お久しぶり

c0191092_18215618.jpg

いい天気が続いた週末でした。
本読んだり、手作りしたり
出かけることもなく
のんびりと過ごしました。
来週からまた忙しくなるけど
がんばらねば~。

ブライス遊び
しばらくしていません~。
写真はGWごろのもの。
写真もあまり撮ってないなぁ。
天気がいいほど外にでるのが
おっくうになります…。
暑いのと太陽が苦手(笑)


[PR]
by terupipost | 2015-05-24 18:30 | middie blythe | Comments(0)

ピクシーさん

c0191092_09083233.jpg

今日はお出かけ~☆
撮影とランチにいってきます~!
楽しみ❤
ピクシーさんも一緒に行きます!!!


[PR]
by terupipost | 2015-05-03 09:09 | middie blythe | Comments(0)

妖精さん

c0191092_18121829.jpg
5月ですね。
新緑がまぶしい季節。
色々な花々が咲き始めまています!
うれしい~☆

そして今日からうれしいお休みです。
6連休。
いぇ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆ !!!

まったく出かける予定はありません(笑)
のんびり過ごします。

ガーデニングはしたい~
ブライスとも遊びたい~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

そんな中、やってきました!
ピクシーピースフル☆
可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

初めてのピンクまつげ。
公式画像のように上手に撮れない…
お洋服と蝶々のような羽が可愛いので
ほかのミディさんにも着せてあげたいな。




[PR]
by terupipost | 2015-05-01 18:48 | middie blythe | Comments(0)

お気に入りの撮り方

c0191092_20452540.jpg
PENのアートフィルターの中でよく撮るのがファンタジックフォーカス。
柔らかな雰囲気が好きです。
(↓昨日のサリーさんの写真)

今日の写真はクロスプロセス。
この撮り方もお気に入りのひとつ。

こちらでもうちのブライスさんを紹介してもらってます。
素敵な花の写真もたくさん。
お時間ありましたら是非☆

[PR]
by terupipost | 2015-03-19 20:53 | middie blythe | Comments(0)

ミディも一緒

c0191092_21533894.jpg

[PR]
by terupipost | 2015-03-16 21:53 | middie blythe | Comments(0)

春はもうすぐ

c0191092_14084111.jpg

[PR]
by terupipost | 2015-03-02 14:09 | middie blythe | Comments(0)

しばらく

c0191092_19132643.jpg
ナナズリトルラスさん続きます(笑)
こちらは以前ベッツィー用のお洋服として
購入したもの。
ナナズさんにピッタリでした(*^^)v

今日は私用で仕事はお休み。
明日がんばらねば。

☆☆☆たくさんのご訪問ありがとうございます☆☆☆

[PR]
by terupipost | 2015-02-26 19:16 | middie blythe | Comments(0)

so cute!

c0191092_19215446.jpg
相変わらずキュートなナナズさんです。

意志が弱いついでに、3月発売のサリーさん予約してしまいました…。
こんなことなら緑髪の人(名前が分からない…)も我慢しなきゃよかった。
まぁ、ブライスのお迎えは縁ですからね~。
緑髪の人は縁がなかったということで。

家の中で撮影では、背景はほぼウォールステッカーを利用してます。
ほんとは背景布とか欲しいんですけどね。
すぐ柄に飽きるので(笑)100均のウォールステッカーが重宝してます。
新しい柄を手に入れたのでこれから貼る作業開始。
このモクモクと貼るのが結構楽しい(笑)。



[PR]
by terupipost | 2015-02-25 19:31 | middie blythe | Comments(0)

またまたナナズさん

c0191092_20405915.jpg
お着替えしました。
付属のブーツも可愛いです☆

カールがなんだかもじゃもじゃになってきたんですけど…^_^;
箱に入っていた時のようにくるくるにしておいた方がいいのかしら?
あと、なんだかまつ毛が下がっているような。

まぁいろいろありますが、とにかく可愛いですわ、この娘。
連れて歩きたいくらい(笑)

今までミディさんにはあまり興味がなかったので今さらですが、ほかの娘も
欲しくなってきて…思わずクリックしそうになりました。
そこはガマンガマン。

ミシャ&オスキーペアに続いて、マム&ナナズペアもできました~!
マムはまだ開封してないんですけどね。
この2ペアで写真を撮りたいです☆

☆☆☆今日もたくさんのご訪問ありがとうございます☆☆☆

[PR]
by terupipost | 2015-02-23 20:55 | middie blythe | Comments(2)

ミディのとりこ

c0191092_11485473.jpg
ナナズリトルラスさんにすっかりやられています。
ミディさんってこんなに可愛かったのか…。

1人目のオスキーさんは暴れ気味のちょろ前髪に手こずりました。
前髪カットしたけどなんだかしっくりこなかったし。
あの時、もうミディはいらないと本当に思ったのです…。

なのにこちらのナナズさん(でいいのか?)可愛すぎ~!!
前髪も箱入りで見たときはオスキーの二の舞か!?と思いましたが
髪は暴れる様子もなく(笑)、カールの感じも気に入っています!

ミディさん用の服も買わなくては…。
散財の予感…(笑)。

**********
昨日はたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。
先ほどアクセス数を見てびっくりしました。
なかなか撮影に行く時間もなくて、ブライス写真がメインになりつつあります。
実は最近更新が滞ることも多く、ブログを休止しようかとも思っていました。
でもこうやって来ていただける方がたくさんいてうれしいです。
ありがとうございます!
マイペースで続けていければなぁと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
by terupipost | 2015-02-22 11:59 | middie blythe | Comments(0)