<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひがんばな

c0191092_11490900.jpg

c0191092_11491326.jpg

c0191092_11490534.jpg

c0191092_11490138.jpg

[PR]
by terupipost | 2015-09-23 11:49 | flowers&leaves | Comments(0)

ruruko五変化

一緒に撮影に行った友達がポーズをつけてくれました(笑)

c0191092_18525792.jpg

c0191092_18530323.jpg

あるくruruko

c0191092_18531150.jpg

何かをみるruruko

c0191092_18531573.jpg

髪をおさえるruruko

c0191092_18531956.jpg
 

コスモスを抱くruruko

楽しかった♪
(強風のため髪がボサボサですみません;;)


[PR]
by terupipost | 2015-09-21 18:57 | Tutu ruruko | Comments(0)

きばなこすもす

c0191092_17411072.jpg


今日は快晴~
お友達と近所の山の上にある
彼岸花で有名なお寺さんまで行ってきました☆
途中キバナコスモス発見。
去年よりよく咲いてました♪
たくさん写真は撮ったんですが…
とにかく強風でピントが合ってないものが多かった…


[PR]
by terupipost | 2015-09-20 17:44 | flowers&leaves | Comments(0)

シルバーウィーク

c0191092_17444327.jpg

5連休ですね~。
1日お出かけ予定ですがそのほかの日はのんびり予定。
休みます(笑)

昨日新しいrurukoさんがやってきました。
最近rurukoさんお迎えラッシュです。
ドール沼どっぷりつかっています(笑)

マイメロコラボのブライスさん
めでたく当選しました!
今年はアニバさんから連勝!
うれしいけど出費が…(+o+)




[PR]
by terupipost | 2015-09-19 17:51 | CCSgirl 15AN ruruko | Comments(0)

彼岸花

c0191092_17312455.jpg

c0191092_17310081.jpg

c0191092_17310770.jpg

c0191092_17311849.jpg

c0191092_17311297.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-09-13 17:32 | scenes | Comments(0)

庭にて

c0191092_10530755.jpg

昨日るるこさんもドライブに行ったのですが
結局撮影できず。
庭にて撮影会です。

c0191092_10531291.jpg

バラがよく咲いています。
近所の彼岸花が咲き始めたので撮りに行きたいな~。


[PR]
by terupipost | 2015-09-13 10:56 | CCSgirl 15AN ruruko | Comments(2)

ドライブ

c0191092_16400306.jpg

今日は1日いい天気。
車でお出かけしてきました~!
うちから40分ほどのところまで梅花藻を見に。
去年は電車で行ったのですが→
今年はドライブがてら車でgo~♪
しかし~!!!
水の量が多すぎて&流れが速すぎて
梅花藻は水のなか…
残念でありました。
でもドライブは気持ちよかった~!



[PR]
by terupipost | 2015-09-12 16:47 | flowers&leaves | Comments(0)

2nd ruruko

c0191092_20511864.jpg


CCSgirl 15AN ruruko


2人目のるるこです。
最初に到着したときにひざ下が外れていて
お問い合わせ&返送したら
初期不良とわかりました。
ボディーを交換してもらい2度目の到着。
ようやくお披露目です。
PetWORKsさんの対応が早くこちらが送ってから
3日後には戻ってきました。

c0191092_21080139.jpg


こちらは色白肌のるるこさん。
最初は色の白さに驚きましたが
やっぱり可愛い☆


この写真を撮った前の日にデパートへ行って
秋冬物をたくさん見てきたので
るるこさんのお洋服がすっかり冬(笑)


るるこさんを連れてお出かけしたいな~☆


[PR]
by terupipost | 2015-09-09 21:05 | CCSgirl 15AN ruruko | Comments(0)

ひまわりアゲイン

c0191092_20594793.jpg


台風が近づいていますね。
明日は朝から夕方まで長い時間
雨の予報。
気をつけなくては。


[PR]
by terupipost | 2015-09-08 21:02 | flowers&leaves | Comments(0)

ブライス嬢

c0191092_09492124.jpg

お嬢さんという感じのブライスさん。
サリーさんはダークブラウンのブライスがあまりうちにいなかったから…
という理由でお迎えしたのですが
実物は私のドストライクなブライスさんでした。
ちょっと派手めな娘、好きなんです。

c0191092_09583565.jpg

こういった清楚なお洋服も似合います。
こちらのワンピースはいつもお世話になっている
TIROLのチロルさまのお洋服!
ショップのプレビューを拝見してひとめぼれ☆
無事購入できて幸せです♪
ふんわり優しい雰囲気のワンピース。
最近白色のお洋服に魅かれます。

c0191092_10034918.jpg

セーラーのつけ襟がとってもかわいいのです。

c0191092_10053605.jpg

今日は雨で玄関での撮影。
晴れた日にも撮りたいな。

チロルさま、いつもありがとうございます!
また次回のショップも楽しみにしております!

[PR]
by terupipost | 2015-09-06 10:08 | blythe Radiance+ | Comments(0)