<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年ぶり

c0191092_14525942.jpg


久しぶりに登場のゴーゴーさん。
ケースから出したら髪がとんでもないことになっていました・・・
ゴーゴーさんの髪、お迎え時から奔放でいらっしゃる・・・
髪色は好きなんですけどね(笑)

今さらながら、ブライスの目はどちらがお好みなんでしょう?
私は正面目はちょっと苦手で。
横目のほうが写真が撮りやすいこともあって、うちのブライスさんは
ほとんど横目で収納されております。
でも今日オレンジ目のゴーゴーさんにキュンとして(笑)
写真を撮りました。
私は可愛いと思うんですが
この目力、きっと怖いと思われる方もいらっしゃるんでしょうね。

c0191092_15374383.jpg




[PR]
by terupipost | 2016-09-25 15:08 | blythe Radiance+ | Comments(2)

花の盛り

c0191092_18071326.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-09-20 18:09 | flowers&leaves | Comments(0)

あめあがり

c0191092_14362977.jpg

c0191092_14363404.jpg

c0191092_14363991.jpg

近所にも彼岸花の名所がありました。
ひさしぶりにともだちと撮影会。
たのしかった♪


[PR]
by terupipost | 2016-09-19 14:37 | flowers&leaves | Comments(0)

rurukoもいっしょ

c0191092_15150595.jpg


前回の旅の続き。
もう少しだけお付き合いください(笑)
rurukoさんもいっしょでした。

c0191092_15151758.jpg


お人形さんと旅するのはどれくらいぶりでしょう?
かなりひさしぶり(^_^;)
rurukoさんがいるのはどこかというと…

c0191092_15144399.jpg


じゃ~ん!
泊まった旅館の部屋には露天風呂がついてました~☆
ぜいたく~~~(*^^)v

c0191092_15152267.jpg


お部屋からは海も見えます!

c0191092_15151287.jpg


夕食もおいしかった♪


[PR]
by terupipost | 2016-09-03 15:20 | Tutu ruruko | Comments(0)