<   2017年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あっという間に

c0191092_18024728.jpg


週末も終わり。
この週末は日差しもあって
あたたかい2日間でした。

今年ももう1か月が過ぎました。
最近
何もしていないのに時間だけ過ぎていく…。
いか~ん!!!
やりたいことはたくさんあるはずなのに
何もできていない~。

写真も撮りたいし
レジンもしたいし
今年こそ始めたいこともあるし
旅行もいきたいし

(-_-;)

まずは盆梅展にいきたいな☆


[PR]
by terupipost | 2017-01-29 18:11 | blythe Radiance+ | Comments(0)

来た!

c0191092_14092915.jpg


今年初(で最後だと思う…)のブライス
アドアーズ・アナさん
到着しました~!!!

開封するかどうか悩み中…
うちには開封したブライスさんが30人くらいいます。
写真に出てくる娘たちはそんなにいるとは
思えないくらいのレパートリーですが(^_^;)
飾るところがなくなって収納にも悩み中。
おまけに箱入り娘もたくさんおります(-_-)
ブライス用の棚をもう一つ増やしたいなぁ~。
ということで
落ち着くまでこちらの開封はしないかも。


[PR]
by terupipost | 2017-01-28 14:18 | kotoribir | Comments(0)

横向き

c0191092_15432090.jpg


とさか、やっぱり可愛い♪
またコトリバーのお洋服をかってしまったよ…
今度はうさぎです。


[PR]
by terupipost | 2017-01-22 15:44 | kotoribir | Comments(0)

おとなな感じ

c0191092_14593495.jpg


今日は近所の手芸屋さんと100均めぐりをしてきました。
手芸屋さんではいつも高いレジンが
割引だったので買いだめ。
最近作り続けて
レジンがすぐになくなってしまいます…
今日はヘアゴムつくり。
思ってたより上手にできた(笑)
さぁ、また作ろうっと♪


[PR]
by terupipost | 2017-01-21 15:18 | handmade | Comments(0)

コトリが酉

c0191092_14225426.jpg


コトリバーのお洋服をようやくゲットしました。
干支着ぐるみニワトリさん。
とさかがかわいいです☆
しばらくこのままかな♪



[PR]
by terupipost | 2017-01-21 14:28 | kotoribir | Comments(0)

雪はまだまだ

c0191092_13551637.jpg

[PR]
by terupipost | 2017-01-15 13:55 | scenes | Comments(0)

さむ~

c0191092_15440077.jpg


雪、ふりました~。
寒いです…
受験の時期って、雪に悩まされますよね。
センター試験無事行われているんでしょうか。
私も自分が受験の時
大雪だったような。
2月でしたが
最寄りの駅までズボッズボッと埋まりながら
歩いて行った記憶があります。

外に出たら冷蔵庫みたいに寒かった~。
写真を撮るにも手がかじかんで…。
ゆっくり撮っていられませんでした。
自動車通勤としては早くとけてほしいな~。

当たりました、ブライス。
アナスイコラボの「ブライス・アドアーズ・アナ」
当たらないだろうって思ってたので
ちょっとビックリ。
お値段もそこそこするしね(笑)
久しぶりのブライスなので楽しみです。


[PR]
by terupipost | 2017-01-14 15:57 | blythe Fairest | Comments(0)

連休終わり

c0191092_11431855.jpg


アズテックさん。
久しぶりに登場です。
顔型で一番好きなのは
フェアレストかな~。
写真は撮りにくいですけど(笑)
エクセレントも好きです。
幼い感じのほうが好みなのかも。
ラディエンスは写真は撮りやすいですね。
目が大きいところがちと怖い(笑)
スペリオールは
あまり持ってませんが
サンデーズベリーベストは最初に購入したネオで
大事にしてます☆
(自分でカスタムしてしまったので新品が欲しいくらい…)

連休も終わり。
最終日も半日おわってしまった…。
午後からは活動します~。


[PR]
by terupipost | 2017-01-09 11:57 | blythe Excellent | Comments(0)

10年

c0191092_21240074.jpg


次の数字は何かというと…
最初のデジイチを買って10年なのです。
お友達の持っていたデジイチに魅了され
2か月後くらいには買っていたような気がする。
最初に買ったのは
CANON KissX。
今はKiss8とか出てるんですよね~。
それを持っていろいろ撮影に出かけました。
7年使ってようやく2つ目。
今のカメラになってあまり撮影しなくなってしまったな…。

10年。
あっという間でした。
いろいろあったな~。
なんて思いつつ、昔の写真を見てました。
今日の写真も過去写真でスミマセン。
今年はカメラもって
たくさん出かけよう。


[PR]
by terupipost | 2017-01-08 21:36 | scenes | Comments(0)

3連休

c0191092_17024978.jpg


初日は良いお天気でした。
明日からは下り坂のようですね。
ようやく冬らしい寒さになるのかな。
雪は勘弁してほしいですけど。

(写真は過去写真です)


[PR]
by terupipost | 2017-01-07 17:05 | blythe Radiance+ | Comments(0)