おいしいごはん

c0191092_20541641.jpg


先週の土曜日は久々友達とランチ。
おいしくて雰囲気のいいお店ですが
なかなか行けなくて…。
久しぶりにおじゃましました。
今回はヒヨコマメをいただきましたよ~。
牛のホルモンとの煮込み。
これがほんとおいしいんです。
ボリュームも結構あってランチが終わるころには
おなかいっぱい。
よく食べました(*^_^*)


[PR]
# by terupipost | 2017-02-21 20:58 | foods | Comments(0)

家のうめ

c0191092_20510931.jpg

 
家の梅もよく咲いていました。
この撮影で
カメラ熱が上がってきました。
カメラ雑誌を久しぶりに読んで
写欲がふつふつと
湧いてきています。
そこでレンズを買おうかと…。
カメラの機能を全然
いかしきれていないので
色々試してみたいですね☆

c0191092_20510393.jpg


[PR]
# by terupipost | 2017-02-20 20:57 | flowers&leaves | Comments(0)

うめ

c0191092_10513710.jpg


昨日は久しぶりにお友達と撮影に出かけました。
近くの梅で有名な公園。
着いたときは太陽も出てたのに
すぐに厚い雲で覆われてきました…
私、雨女なんですよね~。
外に出ると天気が悪くなる人(笑)
まぁ、そこはちょっと残念でしたが
久しぶりの屋外の撮影で楽しかった☆
大人げなくはしゃいだりして
楽しい時間でした~♪

c0191092_10514284.jpg


[PR]
# by terupipost | 2017-02-19 10:56 | flowers&leaves | Comments(0)