タグ:ウィンサムウィロー&ヘザースカイ&アドラーブルオーブリー ( 12 ) タグの人気記事

ワンピース

c0191092_19292936.jpg
c0191092_19292598.jpg
por Una Cabezaミルボンさまより
ワンピースセットとカーディガンが届きました!
c0191092_19293928.jpg
ワンピースセット、とても素敵です。
3色ご用意されていたんですが、ほかのお色も購入すればよかった!
…とちょっと後悔しております。。。(-"-)
c0191092_19293527.jpg
スワンとリボンがキュートですね~☆
こちらのワンピースとカーディガンを合わせても可愛いです(*^_^*)
c0191092_19350977.jpg
ミルボンさま、今回も素敵なご縁をありがとうございました!



[PR]
by terupipost | 2014-09-30 19:35 | blythe Radiance | Comments(0)

透明っこ

c0191092_17104583.jpg
台風の影響いかがでしょうか。
ここらあたりでは明日の朝に近づく予定。
今雨足は弱まっていますが、先ほどは結構な強さで降ってました。
あまり降らないといいな~。

最近同じような写真続きですみません。。。
最近撮影に出かけることがなく、うち撮りがほとんどです。
ひまわり畑とか、花火とか撮りたいんですけどね。
色々すっきりして思いっきり遊びたいです~。

c0191092_17105006.jpg
うちの透明っ子たちを集めてみました。
まだ箱入りさんなんですけどね。
あと、あちゃちゅむさんがいます。
最近の娘たちはいません。

透明肌(半透明?違いが…?(笑))って最初苦手だったのですが
色々なブロガーさんのところで拝見していると
可愛いなぁ~と。。。
ノスポさん、開封しようか考えております。



[PR]
by terupipost | 2014-08-09 17:33 | blythe Radiance | Comments(2)

あつつ。。。

c0191092_11290149.jpg
本日のモデルはアドラーブルオーブリーさん。
久しぶりの登場です。
c0191092_11290753.jpg
可愛いですな❤

今日はどんより曇りですが、ムシムシします。
ここ2~3日強烈にアツい。。。

もうすぐ夏やすみ。
今年はお出かけも予定。
楽しみ楽しみ。







[PR]
by terupipost | 2014-08-02 11:35 | blythe Radiance | Comments(0)

100円

c0191092_21105703.jpg
御用達の(笑)100均ショップで見つけました。
フライパンは2個セットで100円。
このほかにティーセットもゲット。
しめて400円(税別)でした。
c0191092_21110412.jpg
大きさは写真の通り。
こちらは大きいほうのフライパンです。
お鍋類はブライスにはなかなか良いサイズでした。
ミシンはちょっと小さいかな?

[PR]
by terupipost | 2014-03-06 21:16 | blythe Radiance | Comments(0)

桃の節句

c0191092_18132996.jpg
アドラーブルさん、最近お気に入りです。

今日はひなまつりですね。
小さいころは段飾りのおひなさまを飾るのが
楽しみでしたね。
1年に1度のひなあられも好きでした(笑)

いつまで飾ってたかな~?
大きくなるとおひなさまを飾ることもなくなり
何年か前に引っ越しした時に
親せきの家に行ったきり。

昨日まであまり気にしていなかったのですが
たまたま雑貨屋さんでかわいい手拭いを見つけました。
(しわしわでやっつけな感じですが…++)

おひなさまを見ると、いくつになっても(笑)
うれしくなりますね。

[PR]
by terupipost | 2014-03-03 18:31 | blythe Radiance | Comments(0)

アドラーブルさん

c0191092_18481322.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-03-02 19:13 | blythe Radiance | Comments(0)

ぽかぽか

c0191092_18586100.jpgc0191092_185818100.jpg

c0191092_18591477.jpgc0191092_18592439.jpg

c0191092_18595025.jpgc0191092_190841.jpg

今日は朝から快晴☆
朝起きたら雲一つない青空が広がっていました。

用事を済ませ、午後からおうちですこし撮影。
今日は久々登場のアドラーブルオーブリーさん。
新しい靴をはいてご機嫌(だと思う。)

家にいる娘たちをかまっていたら、新しい娘のお迎え熱が少し
冷めてきた。。。

最近同じブライスの写真ばかり撮っているで、ほかの娘たちは
きっともっと遊んでほしいんだろうな~と。
どの娘もやっぱり可愛い❤
今いる娘たちを大事にしないとね~とあたらめて思うのでした。
[PR]
by terupipost | 2014-02-11 19:31 | blythe Radiance | Comments(0)

着々と

季節は進んでますね~。
週末は急に寒くなったこともあり、なんだか風邪気味。
あったかいお風呂に入って、ぬくぬくお布団で早めに寝よう~。
みなさまも、お身体ご自愛くださいませ。

先週、またまた素敵お洋服が届きました☆
kus。usagiさまのハロウィーンワンピースです。
c0191092_1933429.jpg

おばけバッグがとてもキュート♪
ピンクのリボンが可愛いです。
ワンピースも柄の組み合わせやお袖のふわふわ感がとてもお気に入りです。
c0191092_1922100.jpg

本日のモデルはウィンサムウィローさん。
c0191092_192799.jpg

ピンクのマフラーもあるんですよ~。
たくさんハロウィーン写真を撮りたいな~☆

kus。usagiさま、素敵なご縁をありがとうございました!
[PR]
by terupipost | 2013-10-14 19:12 | blythe Radiance | Comments(0)

おかいもの

c0191092_14574029.jpg今日は久しぶりにショッピングモールに
行ってきました!
ドライブもかねて、家から1時間くらいの
普段はあまり行かないところ。

特に何か欲しいわけでもなかったんですが
300円&1000円均一ショップを発見。

入ったら最後でした。。。
1時間?くらいうろうろして、店を出るとき
は両手に袋いっぱい。
明らかに買いすぎ(笑)
なんでかな~。








それはさておき、今日の写真はその戦利品
で撮りました(笑)
c0191092_14574713.jpg


実際は。。。
[PR]
by terupipost | 2013-07-27 15:15 | blythe Radiance | Comments(0)

ギンガムチェック。

本日のモデルは、ウィンサムウィローさん。
今年は、自分用にもギンガムチェックが気になっていましたが
娘たちにも素敵な洋服をゲットしました!

こちら!
PINK*SCULLさまで購入のスカートです。
先日、コッソリSHOPにて幸運にもゲット!
もう少し遅かったら買えなかったかも~~~。
前にブログで拝見し、ずっと欲しいと思っていたので嬉しい限り。
c0191092_1614920.jpg

ネイビーがとってもさわやかで、これからの季節にピッタリです!

今日はブラウスを合わせました。
最近ほとんどワンピースを着せていたので(かなりズボラ…汗)
コーディネートを考えるのは久しぶりw 
楽しいですね~。
ブラウンもあるのですが、これはまたのお楽しみで。

本当に素敵なお洋服をありがとうございました!

昨日の作業。。。
[PR]
by terupipost | 2013-07-14 16:48 | blythe Radiance | Comments(0)