タグ:オーブリー ( 4 ) タグの人気記事

わが家のブライス⑩

c0191092_16165066.jpg

オーブリーです。
短い髪の子はこの娘が初めて。

カスタムをいろいろやってみた時だったので
ほかのブライスより安かったこの娘もあえなく、
ターゲット。
ずいぶん前にしてからリメイクもしてないなぁ。
綺麗にしてあげないと~。
それにしてもバランスの悪い髪の毛…。
c0191092_161766.jpg

c0191092_16132467.jpg
昨日久しぶりに近くのトイザらス
へ行きました。
最近のブライスを見てみたいな
と思ったのですが、欠品中。。。
とのこと。
入荷も未定だそうです。残念。

こちらリカちゃん用スタンドです。
短時間の撮影には便利。
[PR]
by terupipost | 2013-06-02 16:39 | わが家のブライス | Comments(0)

GW

ずっといいお天気ですね~。
せっかくの連休と思っても、なかなか旅をする気にもならず
のんびりとすごしていました~。

ここ2日間のメインは掃除。
引っ越し後、全然片付けが終わりません。

c0191092_1014127.jpg掃除中、掃除機の食玩を発見。
すぐ手が止まる。。。
ブライスを出してきて写真。

この調子では進むわけないよな~。
ボチボチやります(笑)



















c0191092_10201191.jpg掃除中、昔集めていた食玩がわんさと出て
きました。

よく見ると、細かいところまでよくできてる!
→の鳥小屋にも、小さな鳥さんがちゃんと
います。

ブライスにもぴったりサイズ。
しばらく楽しめそうです(笑)
[PR]
by terupipost | 2013-05-06 10:32 | blythe Licca body | Comments(0)

long time no see

c0191092_18371650.jpg
c0191092_18372841.jpg

朝はとっても寒かったのですが…徐々に天気は回復。
夕方ブライスを連れてお散歩。
近くの公園(山?)へ行ってきました。
4時ごろ出発したんですが、この辺りは小山ばっかりなので
4時半すぎには太陽が山の向こうへ。

また急に冷えてきました。ストーブの前でぬくぬくしよう~☆
[PR]
by terupipost | 2009-11-03 18:40 | blythe Radiance | Comments(0)

i took a good rest

c0191092_17161062.jpg
~Blythe~Prima Dolly Aubrey~Vivi

ショートヘア2人組の1人。
最初のプリマドーリー・オーブリーのViviさん。
(もう1人は先日紹介した、Chocolat。。。)
ブライスの中でも前髪ありのショートヘアの子が好きなのです☆
このViviさんはまつ毛とアイチェンジ済み。眠り目にもなります。

最近発売したカジュアルアフェアもgetしたので、ショート3人組
にしようか、考え中♪♪♪

c0191092_1727207.jpg

c0191092_1739273.jpg

[PR]
by terupipost | 2009-07-12 17:27 | blythe Radiance | Comments(0)