タグ:カデンスマジョレット ( 15 ) タグの人気記事

あっという間に

c0191092_18024728.jpg


週末も終わり。
この週末は日差しもあって
あたたかい2日間でした。

今年ももう1か月が過ぎました。
最近
何もしていないのに時間だけ過ぎていく…。
いか~ん!!!
やりたいことはたくさんあるはずなのに
何もできていない~。

写真も撮りたいし
レジンもしたいし
今年こそ始めたいこともあるし
旅行もいきたいし

(-_-;)

まずは盆梅展にいきたいな☆


[PR]
by terupipost | 2017-01-29 18:11 | blythe Radiance+ | Comments(0)

c0191092_09273958.jpg

[PR]
by terupipost | 2017-01-03 09:27 | blythe Radiance+ | Comments(0)

Thanks a lot!

c0191092_21014150.jpg

ご訪問ありがとうございます☆

[PR]
by terupipost | 2016-12-06 21:04 | blythe Radiance+ | Comments(0)

CHRISTMAS is coming soon!

c0191092_10293861.jpg


先日お花屋さんでポインセチアを購入しました。
もうすぐクリスマス。
そして1年が終わる…
1日1日は長いんですけど(仕事ハードだし(笑))
1年って考えるとなんだか年々早くなっていく気がする。
自分次第だと思いますが
もうちょっと充実して過ごしたい(笑)

c0191092_10293189.jpg

 
先日いつもお世話になっているTirolさまから
お洋服が届きました!
クリスマスにピッタリなチェック柄のスカート☆
色違いのお揃い~可愛い(*^_^*)
以前違うタイプでこのチェック柄のお洋服を販売されていたのですが
その時はあえなく撃沈。
今回は無事購入できてうれしいです♪

c0191092_10294464.jpg


スカートはアシンメトリーなデザイン。
ボリュームがあって素敵なはずが…
黄色のスカートが裏返ってしまいました。
写真を取り込んでから気がつきました…スミマセン…

Tirolさま、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!



[PR]
by terupipost | 2016-12-04 10:46 | blythes | Comments(3)

happy halloween

c0191092_15253733.jpg


明日はハロウィーン☆
仮装はブライスにおまかせ。

c0191092_15254405.jpg


c0191092_15255095.jpg



昨日は久しぶりのライブへ。
楽しかった☆


[PR]
by terupipost | 2016-10-30 15:28 | blythes | Comments(0)

あっというま

c0191092_17272549.jpg



日が暮れるのが早くなってきましたね。
いい陽気の一日。
今日は親せきが集合!
久しぶりで、皆近況報告に話が盛り上がりました。
今度はいつ会えるかな?
元気でまた会いたいですね。


c0191092_17273070.jpg

c0191092_17273535.jpg


[PR]
by terupipost | 2016-10-15 17:33 | blythe Radiance+ | Comments(0)

monotone

c0191092_21452593.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-10-08 21:47 | blythe Radiance+ | Comments(0)

自転車

c0191092_18270922.jpg


最近運動不足を感じ
夕方サイクリングしてます。
20~30分くらい。
今のところ1週間くらい続いてます。
来週から忙しくなるので
続けられるかは怪しいところですが…(笑)
足がちょっと鍛えられたかな~。
元に戻らないようにがんばらなくては~~~!!!
ブライスさんみたいにすらっとした足に
なりたいですな。





[PR]
by terupipost | 2015-08-27 18:33 | blythe Radiance+ | Comments(0)

ひさびさ

c0191092_17574047.jpg


やはりブライスさん可愛いです。
最近ほかのお人形さんに浮気気味でありましたが
この表情たまりません。
rurukoにと買ったセーラー服ですが
ブライスさんにもぴったり。

私が小学生だった頃
セーラー服が流行って
クラス写真では
女の子のほとんどが
セーラー服を着て写っていました。
私もご多分にもれず…(笑)

という、
なつかしい思い出を
回想しながら
写真を撮りました。

c0191092_17574972.jpg


夕日を浴びてキラキラ
日中はまだまだ暑いですが
夕方の風が
涼しくなってきました。
季節は進んでいるなぁ~と実感。


c0191092_17574528.jpg




[PR]
by terupipost | 2015-08-15 18:05 | blythe Radiance+ | Comments(0)

NEW CLOTHES

PINKSKULLさまより新しいお洋服が届きました!

c0191092_13274143.jpg

まずはカデンスさんのイレギュラースカート☆
デザインがすごく好みです!
ティーフォートゥーさんのはいているものは
こちらのスカートのペチコートなのですが
単独で使っても可愛いですね~。

そして
グッディさんが来ているTシャツ☆
青と黄色の組み合わせがお気に入りです!

どの娘も以前PINKSKULLさまのショップで購入したお洋服と
組み合わせてます。

持っているブライスのお洋服は
ワンピースが多いのですが
(着替えが楽なもので…T_T)
組み合わせてお洋服を考えるのも
楽しいですね!

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

c0191092_13274960.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-06-07 20:25 | blythes | Comments(0)