タグ:グッディガールゴーゴー ( 18 ) タグの人気記事

1年ぶり

c0191092_14525942.jpg


久しぶりに登場のゴーゴーさん。
ケースから出したら髪がとんでもないことになっていました・・・
ゴーゴーさんの髪、お迎え時から奔放でいらっしゃる・・・
髪色は好きなんですけどね(笑)

今さらながら、ブライスの目はどちらがお好みなんでしょう?
私は正面目はちょっと苦手で。
横目のほうが写真が撮りやすいこともあって、うちのブライスさんは
ほとんど横目で収納されております。
でも今日オレンジ目のゴーゴーさんにキュンとして(笑)
写真を撮りました。
私は可愛いと思うんですが
この目力、きっと怖いと思われる方もいらっしゃるんでしょうね。

c0191092_15374383.jpg




[PR]
by terupipost | 2016-09-25 15:08 | blythe Radiance+ | Comments(2)

NEW CLOTHES

PINKSKULLさまより新しいお洋服が届きました!

c0191092_13274143.jpg

まずはカデンスさんのイレギュラースカート☆
デザインがすごく好みです!
ティーフォートゥーさんのはいているものは
こちらのスカートのペチコートなのですが
単独で使っても可愛いですね~。

そして
グッディさんが来ているTシャツ☆
青と黄色の組み合わせがお気に入りです!

どの娘も以前PINKSKULLさまのショップで購入したお洋服と
組み合わせてます。

持っているブライスのお洋服は
ワンピースが多いのですが
(着替えが楽なもので…T_T)
組み合わせてお洋服を考えるのも
楽しいですね!

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

c0191092_13274960.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-06-07 20:25 | blythes | Comments(0)

ほっとする時間

c0191092_21225990.jpg
金曜日の夜、好きです。

明日仕事だ~って考えなくていいのはうれしい(笑)
特に明日はお買いもの予定なのでさらにウキウキ。

あさってはもう3月。
近くでは梅が咲き始めたようです。
春は近づいてるんだな~。

3月に入るとバタバタ~っと毎日が過ぎていきます。
GWまではなかなか落ち着かず忙しい日々。
これは毎年のことなので仕方あるまい。

それにしても今年は花粉すごいですな。
すでに発症。
勘弁してほしい~(-_-;)


[PR]
by terupipost | 2015-02-27 21:46 | blythe Radiance+ | Comments(0)

あっという間に

c0191092_20450266.jpg
約束が破られそう。
ナナズリトルラスさんがあまりにも可愛くて
心がぐらんぐらん揺れています。
あ~、お迎えしちゃうかも。

写真は昨年の紅葉のときものです。

[PR]
by terupipost | 2015-02-18 20:48 | blythe Radiance+ | Comments(0)

あおぞら

今週は雪がよく降りました。
そして、よく冷えました。。。
毎日寒かったな…。
あわただしい1週間でしたが、ようやく落ち着きました。
慣れないこともあってちょっと風邪気味。
今週末はゆっくりしよう…と思います。

久しぶりの青空。
積もっていた雪も一気にとけそう。
c0191092_11322145.jpg

ゴーゴーさん。

c0191092_11323417.jpg


ほぼ100均チャレンジ。
100均じゃないものも多少ありますが。

c0191092_11421076.jpg

100均でも可愛いものがいっぱいありますね。


[PR]
by terupipost | 2015-02-14 11:43 | blythe Radiance+ | Comments(0)

ごぶさた

c0191092_21132623.jpg
ご訪問ありがとうございます!!!
更新滞り中です…。
しばらくこんな感じです。
すみません…(*;ω人)ゴメンナサイ

[PR]
by terupipost | 2014-12-10 21:21 | blythe Radiance+ | Comments(0)

いちょう

c0191092_16353822.jpg
c0191092_16354859.jpg
c0191092_16354227.jpg
昨日の続き。

黄色く色づいたいちょうはほぼ落葉。
葉っぱのじゅうたんになっていました。

昨日のおともはゴーゴーさん。
2枚目のお顔がテカってますが、ご容赦を。

新しいお洋服を着せてもらってご満悦な様子です。
こちらはお世話になっているatelier*MARION*さまより先週届いたばかりのお洋服。

深い緑のワンピースに千鳥格子のコート+赤いかばん。
組み合わせが絶妙です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
私もこんなお洋服着たい~と思いながら着せましたw

また後姿が可愛いo(*⌒―⌒*)o
コートの後ろにはプリーツが入っていてかなりツボでした♪

MARIONさま、いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
またご縁がありますように~(。・ω・。)ノ

別の娘バージョンも。
c0191092_11285204.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-11-24 11:47 | blythe Radiance+ | Comments(2)

やっぱり

c0191092_19100197.jpg
外撮りは慣れない。。。
先日のお出かけで、おともだちにブライスを持ってもらって
ようやく撮った1枚。
これで精一杯です(笑)

カデンスさん、うちにもやってきました!
今週末にでも開封できたらいいな~。

カーリーブルーベイブさんの抽選発表、今日ですね。
まぁ、数も少なそうだし、ほぼ諦めていますが。。。
これから確認してきま~す。ドキドキ(笑)

[PR]
by terupipost | 2014-10-21 19:14 | blythe Radiance+ | Comments(0)

special box

MOMOCATさまより素敵なお洋服到着~♪
marguerite special boxです!

c0191092_11504370.jpg
c0191092_11504786.jpg

見ているだけでウットリです♪
そのまま飾っておきたいくらいでしたが
ゴーゴーさんに着てもらいました!

c0191092_11505167.jpg
c0191092_11505535.jpg

この髪飾り、ほんと素敵です。
私がつけたいくらいです(笑)

c0191092_11510368.jpg

オーバースカートが可愛いです。
小さなお花の色が一つひとつ違うんですよ~。

c0191092_12165444.jpg


またお気に入りが増えました☆

MOMOCATさま、
今回も素敵なご縁をありがとうございました!


[PR]
by terupipost | 2014-09-28 12:18 | blythe Radiance+ | Comments(0)

最近

c0191092_21412744.jpg



ここ1~2週間ブログにいつもよりたくさんの方に来ていただいてます。
本当にありがとうございます!!

ブライスで検索して来てくださる方が多くいらっしゃるのに
最近お花が中心でほとんど娘たちを撮ってませんでした…。

素敵お洋服も届いているのに!!!
この週末は娘たち、たくさん撮りたいなぁと思っています。

スペシャルな娘たちには縁がありませんでしたが。。。
10月&11月発売の大きいほうの娘たちはわが家に
お迎えすることとなりました。
むふふ。




[PR]
by terupipost | 2014-09-25 21:52 | blythe Radiance+ | Comments(0)