タグ:サンデーズベリーベスト ( 15 ) タグの人気記事

冬眠…するかも

c0191092_13593586.jpg
お久しぶりです…。
ようやく仕事が落ち着いたと思ったら風邪をひきました(-_-)
ついてない。。。
と思っていたら、ジュニームニーキューティーさん、当選!
やったー!うれしー!
と言ってる間に先ほど到着して、うれしさ実感。。。
今年は後半ブライス運に恵まれましたなぁ。

が、、、
一時はブライスコレクターになろう!と集めに集めたブライス。
増えすぎました。
数えたら自分でもびっくり。
こりゃ、家族に叱られるはずだ。。。

ただいま10~20人くらい里子に出す計画中です。
この冬休み中に厳選をしたいと思っています。
大事にしてきたので、できれば、いや、ぜひ可愛がってくださる方の
ところへ行ってほしい。。。

年末年始のバタバタに加えて、そんなこんなでしばらくブログは手が
回らないかもしれません。

プチ冬眠?入ります。
いつか目覚めたときはまたよろしくお願いします。

それではみなさま、メリークリスマス&よいお年を。


[PR]
by terupipost | 2014-12-23 14:33 | blythe Superior | Comments(0)

秋ですね

c0191092_20270319.jpg
今日は近くの公園へ。
いちょうが色付いていました。
久しぶりのサンデーさんと。

なんだか体調がイマイチ。
ちょっと遠くへお出かけする予定だったのですが断念しました。

仕事がハードなのか、体力なさすぎ(笑)なのか
疲れがなかなかとれません~。
アクティブにいきたいのに~。

明日は1日のんびりしよう。。。と決めております。

あ…、カーリーさん当たりました。
ついでにビアンカさんも。
奇跡の運。

来週ちょっと大きな仕事が待っているのですが
その時の運は残っているのか。
そちらの方が心配です。。。

c0191092_20270939.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-10-25 20:34 | blythe Superior | Comments(0)

もうすぐ

c0191092_16510910.jpg
ハロウィーンですね。
かぼちゃの季節がきました。

昨日のミディ服と本日のハロウィーン服。
どちらもいつもお世話になっているantiqueTirolのチロルさまより届いたものです。

初めてのミディ服。
ネオサイズに見慣れているせいかとても小さく感じますが、袖のレースなど細かい
ところまで丁寧に作られていて、見れば見るほど感動です!
(私にはこのような作業はとてもできません~^_^;)

ミディ撮影は難しく、思ったようなお顔に撮れません~。
なんだか冷たいお顔ばかり。(+o+)
ブログをいろいろ拝見しましたが、皆さんのミディさんは可愛い…。
カメラのウデ?愛情?
どうして~?

チロルさま、今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
また楽しみにしております☆



[PR]
by terupipost | 2014-10-04 17:05 | blythe Superior | Comments(2)

1位は…

c0191092_21155105.jpg
早いものでもう10月ですね。
あと3か月もすれば来年ね~と職場で話をしてました(気が早すぎる…)

ところで…
先月の検索キーワードを見ていたら、トップ1は「ブライス」
そしてトップ2はこちらのお嬢さん、サンデーさんでした。
ブライスの名前だけを見れば、サンデーさんがほかの娘をぶっちぎりで
引き離し(笑)1位。
いや~、意外でした。
皆さんに来ていただいているのに、肝心のサンデーさんは7月から更新
もなく。。。すみません(-_-)

先日ブライス棚を整理しました。
前のほうにいる娘がずっと同じだったのでチェンジ!
ブログにもいろんな娘に登場してもらおうと思っております。

お越しいただいてるみなさま、本当にありがとうございます(*^。^*)
10月は仕事が盛り沢山なので(涙)ブログになかなかたどり着かないかも
しれませんが。。。
素敵お洋服も到着予定なのでできるだけ更新していけたらと思います!



[PR]
by terupipost | 2014-10-01 21:29 | blythe Superior | Comments(0)

3連休

c0191092_09482470.jpg
ご無沙汰しております。
今月はなかなか更新にたどり着きません(^_^;)

みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば。。。
初日職場の方からお借りしたDVDを見ました!
アナと雪の女王!(→今更)
映画館はほとんど行かないのでDVDが出るのを楽しみにしていました。
(自分でも買おうとは思っていたんですよ~→言い訳)
感動~☆
早速購入します(笑)

今日は、のんびりモード。
ブライス遊びもしようかな。



[PR]
by terupipost | 2014-07-21 10:01 | blythe Superior | Comments(2)

カラッと

晴れて気持ちのよい一日。
今日はたまたま見た占いに、「家で過ごしたい日です」と
「どんなに忙しくても休息をとる」と書いてあったので、
ゴロゴロのんびりしています(←言い訳)
c0191092_15580455.jpg
ブライス遊びも少し。





[PR]
by terupipost | 2014-06-29 16:01 | blythe Superior | Comments(0)

ブライス遊び

c0191092_18341535.jpg
しばらく忙しい日が続き、なかなか落ち着きませんでしたが。。。
今週末は久々のんびりした時間ができました☆

6月に入ったばかりだというのに暑い!
近くでは36度越えを観測。
どうなってるんでしょう~(@_@)

そんな暑さの中、久しぶりのブライス遊び。
いくつか新しいお洋服が届いていたので早速お着替え。

↓の記事のお洋服は、いつもお世話になっているantiqueTirolのチロルさん
から購入させていただきました☆
アリス服、可愛すぎ~です*^^*
色々なレースが使ってあって、とっても繊細なお洋服。
エプロンの生地はふわふわやわらか~です☆
アリスとブライスってイメージ合いますよね!!!

今回も素敵なご縁をありがとうございましたv^^v

サンデーさんのお洋服はオクでいつもお世話になっている方のものです。
帽子が可愛くて購入させていただきました!

明日も暑い日が続くようですので、体調崩されませんよう。
ご自愛くださいませ。







[PR]
by terupipost | 2014-06-01 18:50 | blythe Superior | Comments(0)

はる

c0191092_18273337.jpg
がどこかに行ってしまったような天気でした。
曇り&雨で肌寒い一日。
昨日は風こそ強かったもののいい天気。
春の天気は変わりやすいっていえばそうですが~。

昨日はお友達と買い物。久しぶりではじけました(笑)
その後いろいろ。

お友達のおかげで楽しいひと時を過ごせました~。感謝。
今年は前向きにがんばろう~と改めて思うのでした。

今日はぐたぐた時間が多すぎて、やることやれず。
あっという間に一日終わってしまいました。
来週は土曜日まで仕事なのでがんばらねば~。

ところで、今年のアニバーサリーブライスは半透明肌の子なんですね。
競争率高くなりそう(笑)
5月発売の「アシュリーズシークレット」も可愛い。

あまりにも増えすぎたので毎年1体と決めていたのに、今年はすでに
3体もお迎え。
これ以上収納するスペースがないので、本当に増やせない。。。
(でもアニバさん、欲しいなぁ。。。(笑))







[PR]
by terupipost | 2014-04-20 18:45 | blythe Superior | Comments(0)

自立

c0191092_19261318.jpg
といってもブライスの話。
ミシャさんに付属していたブーツを履かせると
自立できました。
先日素敵お洋服(もちろんブライス用)をオーダー
できたので到着が楽しみ。

最近はPENで撮影することがほとんどで
デジイチの出番があまりないのですが。
今年はデジイチを新調しようかと思っています。
丸6年使ったのでそろそろ。。。いいかな?
初心者用だったので、少しグレードアップしますw
c0191092_19255669.jpg


 


[PR]
by terupipost | 2014-01-18 19:21 | blythe Superior | Comments(0)

仕事

始まりました…。
夜更かし癖が抜けず、朝はなかなか起きられません(笑)
3連休を目指して、今週は乗り切りたいものです。
c0191092_21294405.jpg
去年の夏に撮った過去写真です♪
今年はブライスと一緒にお出かけもしたいなぁ。
[PR]
by terupipost | 2014-01-07 21:36 | blythe Superior | Comments(2)