タグ:シェリーバベット ( 9 ) タグの人気記事

さむ~

c0191092_15440077.jpg


雪、ふりました~。
寒いです…
受験の時期って、雪に悩まされますよね。
センター試験無事行われているんでしょうか。
私も自分が受験の時
大雪だったような。
2月でしたが
最寄りの駅までズボッズボッと埋まりながら
歩いて行った記憶があります。

外に出たら冷蔵庫みたいに寒かった~。
写真を撮るにも手がかじかんで…。
ゆっくり撮っていられませんでした。
自動車通勤としては早くとけてほしいな~。

当たりました、ブライス。
アナスイコラボの「ブライス・アドアーズ・アナ」
当たらないだろうって思ってたので
ちょっとビックリ。
お値段もそこそこするしね(笑)
久しぶりのブライスなので楽しみです。


[PR]
by terupipost | 2017-01-14 15:57 | blythe Fairest | Comments(0)

CHRISTMAS is coming soon!

c0191092_10293861.jpg


先日お花屋さんでポインセチアを購入しました。
もうすぐクリスマス。
そして1年が終わる…
1日1日は長いんですけど(仕事ハードだし(笑))
1年って考えるとなんだか年々早くなっていく気がする。
自分次第だと思いますが
もうちょっと充実して過ごしたい(笑)

c0191092_10293189.jpg

 
先日いつもお世話になっているTirolさまから
お洋服が届きました!
クリスマスにピッタリなチェック柄のスカート☆
色違いのお揃い~可愛い(*^_^*)
以前違うタイプでこのチェック柄のお洋服を販売されていたのですが
その時はあえなく撃沈。
今回は無事購入できてうれしいです♪

c0191092_10294464.jpg


スカートはアシンメトリーなデザイン。
ボリュームがあって素敵なはずが…
黄色のスカートが裏返ってしまいました。
写真を取り込んでから気がつきました…スミマセン…

Tirolさま、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!



[PR]
by terupipost | 2016-12-04 10:46 | blythes | Comments(3)

秋進行中

c0191092_13550291.jpg


少しは晴れるかな~と期待しましたがずっと曇り。
紅葉きれいになってきただろうな。
来週忙しいので今日はおうちで体力温存です。


c0191092_13550898.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-11-20 13:55 | blythe Fairest | Comments(0)

ひさしぶりブライスさん

c0191092_18233472.jpg
3月以来の登場です。
ブライスさんたち、うちにちゃんといらっしゃいます(笑)

なかなかお人形遊びにたどり着きません。
しばらく前にもこんな時期があったような気がする…。

お人形熱ちょっと下がり気味だったのですが、急に写真を撮りたくなりました。
やっつけ写真ぎみですみません…。
また熱上がってきそう(笑)かな?


[PR]
by terupipost | 2016-05-28 18:33 | blythe Fairest | Comments(0)

まんか~い

c0191092_17591948.jpg

近所の河津桜が満開に近くなっていました。
今日は午後からお天気回復。
太陽も出てあったかい一日になりました。
車の温度計では17℃!!!
もう春やん~~~♪
シェリーさんもウキウキですよ~☆
(私が浮かれてるだけ?!)

c0191092_17592926.jpg
c0191092_17592471.jpg

[PR]
by terupipost | 2016-03-05 18:02 | blythe Fairest | Comments(0)

ひなまつり

今年は気がついたらひなまつりでした。
ひなあられ食べなかった~。
ひな人形も最近全然飾っていません。
ひなまつりというシールが貼ってあったシュークリームは食べたけど(笑)

先日はシェリーさんとお出かけ。

c0191092_20442199.jpg
c0191092_20442786.jpg

初めての外出。
近くの公園へ行きました~。
誰もいなかったので勇気を出して撮影!
外撮りはもちろん楽しいのですが
人目が気になってしょうがないのです…。
もう少し堂々と撮影ができるといいんですが~。


[PR]
by terupipost | 2016-03-03 20:55 | blythe Fairest | Comments(0)

クマ帽子がなくても

c0191092_18062575.jpg

可愛いのだ☆


[PR]
by terupipost | 2016-02-24 18:07 | blythe Fairest | Comments(0)

箱入り

c0191092_18584361.jpg

箱入りシェリーバベットさん。
箱入りのときから可愛い❤

c0191092_18583911.jpg


キグルミもふかふかしていくぶん服の仕立ても
よくなったような。
まぁ~高いですからね~。
いつから2万円もするようになったんだ!?

c0191092_18583534.jpg


髪の毛も扱いやすくてよかったな~。
上手くボブになるのか、心配だったけど
思ったより素直な髪でした~。


[PR]
by terupipost | 2016-02-22 19:08 | blythe Fairest | Comments(0)

わが家のブライス27

c0191092_16241323.jpg

まちにまったお嬢さんがやってきました!
シェリーバベットさん。
もう可愛すぎてメロメロです♪
やっぱりフェアレストがいちばん好きかも。
初の半透明肌っ子。
もっと早く発売してほしかったよ~。
毎日連れて歩きたいくらいですがそこは大人なので…。
ブライスとなかなか遊ぶ時間もなく
ブログもちょっと熱が入らなかったのですが
ちょっとやる気がでてきました~。
たまにはお迎えするのもいいかも(笑)
誓いはすぐ破られる?!

c0191092_16554642.jpg


[PR]
by terupipost | 2016-02-21 16:35 | わが家のブライス | Comments(0)