タグ:ステラサバンナ ( 6 ) タグの人気記事

お花いっぱい

c0191092_09212288.jpg
昨日は暑かったですね。
夏~!!という感じだったのに、今日は一転して雨。
午後からの予報でしたがもう降ってきました。

今日は一日のんびり予定。
何しようかな~。
でもまずは掃除かな(笑)

素敵なお洋服届いております!
いつもお世話になっているantiqueTirolのチロルさまよりお花畑のような
ワンピースです❤
ピンクのお花が生地にも、リボンにもいっぱい。
胸元のモチーフもラブリーです。

ピンクづくしでステラさんに着てもらいました。
ステラさん可愛いですな❤
今日は室内撮りですが、晴れたら外で撮影したいです☆
c0191092_09212616.jpg
チロルさま、いつもありがとうございます!
また新作楽しみにしております~(*^^)v


[PR]
by terupipost | 2014-07-13 09:34 | blythe Radiance | Comments(2)

おニュウ

c0191092_10203844.jpg
c0191092_10204169.jpg
c0191092_10203359.jpg
娘の新しいお洋服が届きました☆
昨日の記事で一足先にお披露目しておりますが。

antiqueTirol のチロルさまよりワンピースです。
ピンクの生地とリボンの組みあわせがやさしい色合い。
とても愛らしいワンピースです❤

スカート部分のチュールレースのお花は
固定されていないので
風が吹くとゆらゆら~っと揺れます。
こんなに素敵なレースは初めて見たので感動です!

チロルさま、今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
またご縁がありますように☆

[PR]
by terupipost | 2014-05-06 10:28 | blythe Radiance | Comments(2)

あめ

c0191092_21511825.jpg

最近はステラさんがお気に入り。
どうしてもお気に入りの子で写真をよく撮ってしまいますね。

先日このステラさんをお迎えしたお店に行ってきたのですが、
今回はピンとくる子がいなく。。。
お迎えはありませんでした。

できれば今年のアニバーサリー娘、欲しいですね~☆
競争率高そうですが。。。

今日は雨で寒い一日でした。
なのでおうちでお掃除したり、本読んだり。
ほんとのんびり過ごしました。

明日は晴れるかな~。
折角買った自転車に乗りたいなぁ(笑)







[PR]
by terupipost | 2014-05-05 22:10 | blythe Radiance | Comments(2)

ピンク

c0191092_20205765.jpg
ステラさん、最近お気にいりです。
ピンク髪の娘、可愛いですよね。

色髪さんは好みがありますね。
私の中でも、色髪熱が上がったり、下がったりしてます(笑)
一時期はブロンドさんたちより、はまってました。
最近はあまり出番はなかったのですが、ステラさんを迎えてから
可愛いなぁ…と。

ボリューミーなシャルロットさんも欲しかったんですが縁なく(笑)



[PR]
by terupipost | 2014-04-21 20:30 | blythe Radiance | Comments(0)

ブライスもいっしょ

c0191092_10445336.jpg
c0191092_10450248.jpg
c0191092_10445895.jpg
昨日の花見は娘たちもいっしょ。

外撮影楽しかったのですが、とにかく風が強くて…。
娘たちの髪がすごいことに!!
少々乱れておりますが、マシな方です(笑)


[PR]
by terupipost | 2014-04-06 10:51 | blythes | Comments(0)

わが家のブライス22

c0191092_17292329.jpg


新入り2人目。
前の記事でリサイクルセンターからお迎えした3人娘の1人です。

ステラサバンナ。
こちらの娘はお顔はきれいですが、手に少々デフォ服の色移りあり。
デフォ服の帽子、靴などすべて揃ってなく、箱なし。

で。。。3980円でした。
それでいいの?!って思うくらい十分可愛いです☆
こちらもシャンプーして早速おきがえ。

ステラさんは、欲しかった娘の一人。
ブライス熱が冷めていた時に発売された娘。
もちろんもう売ってないし、オクなどでは高値ですよね。
あきらめていたので、この価格はうれしい。

ということで、レパードさんとステラさん、合計9000円でした。

c0191092_17292855.jpg





[PR]
by terupipost | 2014-03-29 17:31 | わが家のブライス | Comments(0)