タグ:ティーフォートゥー ( 9 ) タグの人気記事

NEW CLOTHES

PINKSKULLさまより新しいお洋服が届きました!

c0191092_13274143.jpg

まずはカデンスさんのイレギュラースカート☆
デザインがすごく好みです!
ティーフォートゥーさんのはいているものは
こちらのスカートのペチコートなのですが
単独で使っても可愛いですね~。

そして
グッディさんが来ているTシャツ☆
青と黄色の組み合わせがお気に入りです!

どの娘も以前PINKSKULLさまのショップで購入したお洋服と
組み合わせてます。

持っているブライスのお洋服は
ワンピースが多いのですが
(着替えが楽なもので…T_T)
組み合わせてお洋服を考えるのも
楽しいですね!

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

c0191092_13274960.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-06-07 20:25 | blythes | Comments(0)

ひさびさに

c0191092_11525619.jpg

ブライス遊びしてます。


[PR]
by terupipost | 2015-06-07 11:53 | blythe Excellent | Comments(0)

青空

c0191092_14235958.jpg


今日は日差しが暖かくていいお天気。
のんびりとさんぽしてきました。

昨日今日はセンター試験ですね。
ウン十年前に受けたのを思い出します。
緊張&勉強不足で撃沈…でしたけど(笑)

今も仕事上必要なこともあり、英語だけは時々勉強してます(せざるを得ない…)。
ほかの教科は見事に忘れました(笑)

受験生の皆さんにサクラ咲きますように。。。
c0191092_14425087.jpgc0191092_14425738.jpg

c0191092_14242767.jpg

(同じような写真ばかりでスミマセン)




[PR]
by terupipost | 2015-01-18 14:38 | blythe Excellent | Comments(0)

いちょう

c0191092_16353822.jpg
c0191092_16354859.jpg
c0191092_16354227.jpg
昨日の続き。

黄色く色づいたいちょうはほぼ落葉。
葉っぱのじゅうたんになっていました。

昨日のおともはゴーゴーさん。
2枚目のお顔がテカってますが、ご容赦を。

新しいお洋服を着せてもらってご満悦な様子です。
こちらはお世話になっているatelier*MARION*さまより先週届いたばかりのお洋服。

深い緑のワンピースに千鳥格子のコート+赤いかばん。
組み合わせが絶妙です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
私もこんなお洋服着たい~と思いながら着せましたw

また後姿が可愛いo(*⌒―⌒*)o
コートの後ろにはプリーツが入っていてかなりツボでした♪

MARIONさま、いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
またご縁がありますように~(。・ω・。)ノ

別の娘バージョンも。
c0191092_11285204.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-11-24 11:47 | blythe Radiance+ | Comments(2)

5年

c0191092_15335068.jpg
c0191092_15335602.jpg
c0191092_15340150.jpg
早いものでこちらでブログを初めて5年が経ちました。
やめるのか…と思うくらい更新のない年もありましたが…(苦笑)
お越しくださる方々のおかげでなんとか5年続けることができました。
本当にありがとうございます!!!
 
受け身な性格な上、素敵ブログへおじゃましてもコメントも残せない小心者ですが…
(読み逃げばかりですみません…)
これからもボチボチと更新できたらなぁと思います。

今日のモデルはティーフォートゥーさん。
エクセレントも好きだしメイクも好き☆
おかっぱ娘が急に写真に撮りたくなったので、家にあったズラ(←ウィッグ!!)
をかぶってもらいました。
可愛いですな☆


[PR]
by terupipost | 2014-11-15 15:45 | blythe Excellent | Comments(0)

2013

大晦日ですね~。

2013年は。。。
職場が変わり慣れない環境で1日1日は長~く感じたんですが
1年振り返ればあっという間でした。
年々1年が早くなっているような気がする。。。

細々とやっている自己満足だけなブログですが今年はたくさん
の方に来ていただけてうれしい限りです。
ありがとうございました♪

それでは来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
c0191092_10124441.jpg




[PR]
by terupipost | 2013-12-31 10:13 | blythe Excellent | Comments(0)

2013 summer

c0191092_15421835.jpg

[PR]
by terupipost | 2013-07-30 15:42 | blythe Excellent | Comments(0)

わが家のブライス⑲

c0191092_17462584.jpg

髪が長~いという印象のtea for two

前にも書いたと思いますが、うちのティーフォートゥーは
髪が短いです(笑)
お迎えした時点でカットされていたんですが、不揃いで。
さらにカットしました。
そして今はちょっとウェービーになってます。

エクセレント、好きですね~。
特にティーフォートゥーはアズテックのメイクと髪色が同じ
(のはず)なので好みです。

どうでしょう?2人並べてみました。
左 ティーフォートゥー 右 アズテックアライバル
c0191092_19115046.jpg

リカボディとエクセレンとの顔型は一緒ですが、目が違い
ますよね~。

エクセレントの顔がすきなので、フェアレストは魅かれます。
もちろんスペリオールもラディエンスも可愛いですが、目は
小さいほうが好みなのかな~。
[PR]
by terupipost | 2013-07-27 18:02 | わが家のブライス | Comments(0)

two for tea

c0191092_2132546.jpg
~Blythe~Tea For Two~Milk

こちらはティーフォートゥーのミルクさん☆
リサイクルセンターよりお迎え。
箱もなく、うちに来た当時から彼女のトレードマークのロングヘアーは
かなり短かめにカットされていました。
おうちで少し毛先を揃えて、今の長さに。
シャンプーもしてサラサラヘアーになりました!

エクセレントタイプはあまり持っていないのですが、デフォの目の色が
微妙にちがって、まつ毛の薄さ(?)が好き。
[PR]
by terupipost | 2009-07-23 21:19 | blythe Excellent | Comments(0)