タグ:ベリーインスパイアードパウワウポンチョ ( 4 ) タグの人気記事

カゴバッグ

近くの手芸屋さんへレジンを買いに行ったついでに見つけました。

クラフトテープで作るカゴバッグ。
c0191092_13544736.jpg

大きさはブライスとの写真を見ていただければ…。

簡単と書いてあったのですが、時間がかかりました…。
途中で面倒くさくなり(笑)、デザインも変更~。

これより小さいカゴバッグも作れるようですが。
いつになるやら。。。
[PR]
by terupipost | 2013-08-18 14:01 | handmade | Comments(0)

レトロチック

c0191092_194342.jpg

昨日とは違うトーンで。
この色味も好きです。
[PR]
by terupipost | 2013-06-30 19:44 | blythe Superior | Comments(0)

夏~

今日は日差しが“夏”でした!
車に乗っていても暑かった~。

新しいお洋服が来たのでお庭で撮影。
今日はパウワウポンチョさんです。

後ろでぼけている緑はギボシ。
今は薄紫の花が咲いています。
株分けをしたら庭がギボシだらけに(笑)

緑が鮮やかで涼しげです。

c0191092_19325679.jpg
c0191092_19331148.jpg

[PR]
by terupipost | 2013-06-29 19:57 | blythe Superior | Comments(0)

わが家のブライス⑰

c0191092_18145471.jpg

ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ
とても美人さんです。
ですが、長~い髪がいつもうまく扱えず。

4人目にusedでお迎えした子でした。
まつ毛は変わっています。

ブライスは顔型ももちろんそうですが、髪型やメイク、
お洋服でずいぶん印象が変わります。
この娘はお姉さんの雰囲気。
今日はラブリーなお洋服を着ていますが、大人服も
よく似合います。
[PR]
by terupipost | 2013-06-23 18:24 | わが家のブライス | Comments(0)