タグ:ベリーヴィッキー ( 8 ) タグの人気記事

またまたご無沙汰です

c0191092_20430122.jpg

月日の流れるのは早いもので前回の更新から早一か月。
元気にやっております。

突然ですが、ブライスお迎えします。
もう買わないと固く誓ったのですが
シェリーバベットさん!
知らない間にフェアレストが発売じゃないですか!
ブライスネタからは遠ざかった生活をしていたので
本当に知りませんでした。
しばらく我慢したのですが
フェアレスト大好き!
夢にも出てくるし!
とういうことで今年はこれっきりと再度誓って
お迎えに至りました。
今週末やってきます。

写真は同じくフェアレストのベリーヴィッキーさん。
お友達がふえるよ。

うふふ♪
楽しみ☆


[PR]
by terupipost | 2016-02-15 20:52 | blythe Fairest | Comments(0)

キーワード

c0191092_22204560.jpg
最近検索キーワードで多いのがこちらのお嬢さん。
久々登場のベリーヴィッキーさんです。
フェアレスト、やっぱり好きだな~。

今日ピンクの髪の小さいお嬢さんが届きました。
これ以上は絶対に増やせない…とあんなに言っていたのに。
まったくもって意志の弱いこと。

アニバさんやら、コラボさんやらなんだか魅力的なブライスさんが
続々と登場するようですね。
見たら欲しくなるので見ないようにします。

c0191092_22205372.jpg


[PR]
by terupipost | 2015-04-24 22:31 | blythe Fairest | Comments(2)

3回目

なぜかブログ更新がうまくいかず。
2回失敗して、3回目の挑戦です(笑)

昨日こちらのほうも雪が降りましたが、ほとんど残ってません。
思ったよりも積もらず。
昨日帰宅するころには雨にかわっていたのではやく溶けました。

関東のほうではまたすごい雪でしたね。
ニュースなどで映像を見ましたが、びっくりしました。
高速道路も全然動いていないようで。。。
どうぞお出かけの際はお気を付けくださいませ。

c0191092_1713498.jpg

c0191092_17141416.jpg話は変わりますが。。。木曜日たくさん靴が届きました。
もちろん私のものではありません(笑)

いろいろなブライスブログで拝見して、可愛い靴だなと思っていた
のですがやっとうちにもきました!
白のストラップシューズはストラップが繊細。
どの靴もとってもリアルです。

この靴はmomokoさん用ですが、momokoさんはもってません。
momokoさん、素敵ですね。
でもこれ以上は増やせないので(笑)ブライス一筋でがんばります!


c0191092_17272783.jpgc0191092_17273744.jpg
[PR]
by terupipost | 2014-02-15 17:14 | blythe Fairest | Comments(2)

あめ。

昨日からよく降りますね~。
今日は湿度も高く、久しぶりにジメッとした一日でした。
今年は早く梅雨入りしたわりに、梅雨らしい日はあまり
なかったような。。。

来週は暑くなるようですし、いよいよ夏がやってくる~。
ここ何年かクーラーのいらない夏を過ごしてきましたが、
今年はクーラーなしではだめだろうな~。

それはさておき。。。
昨日の夜、なんだか急に作ってみました。
カチューム?ですかね。

ブライスの髪の毛に手こずることが多く。。。
写真を撮ってみるといつもボサボサ。

なんとかまとまらないかな~ということで作ってみました。
c0191092_21535157.jpg

このためにちょっと夜更かし。
本日の仕事がはかどりませんでした。。。反省。
もっと余裕のある時にやらなくては。

今日は昨日の分も早寝します~。
[PR]
by terupipost | 2013-07-04 22:08 | blythe Fairest | Comments(0)

わが家のブライス④

c0191092_1941113.jpg

先日も登場しましたが、ベリーヴィッキーです。
フェアレスト好きなんです。
(一昨日からくどいですよね…;)

といっても箱出ししてあるのはこの子のみ。
新しいお洋服を着て満足そう。
やっぱりかわいい。。。

やっと、ブライス棚の整理が終わりました。
奥のほうには誰がいるかもわかっていなかったので。。。
これからはきちんと管理していこう~。
[PR]
by terupipost | 2013-05-27 20:08 | わが家のブライス | Comments(0)

ゆうがた

気持ちの良い一日でした。
庭も花でカラフル。
夕日を浴びた花たちも綺麗ですね。
c0191092_18434949.jpg
c0191092_18435992.jpg
c0191092_1849379.jpg
c0191092_1844384.jpg
c0191092_18441184.jpg
バラのつぼみも大きくなりました。
咲くのが楽しみです。

気分も新たに1週間がんばろう。

おまけ
[PR]
by terupipost | 2013-05-12 18:51 | blythe Fairest | Comments(0)

nostalgia

c0191092_21131961.jpg
c0191092_21132945.jpg

鉄道博物館にて。

電車に乗ることはあってもこんなに間近でゆっくりと
みるのはどれくらいぶりでしょうか?
びわこも満足気。(と思うのは私だけ?!)
[PR]
by terupipost | 2010-09-25 21:17 | blythe Fairest | Comments(0)

I had a good time!

この3連休は仕事を忘れてまったり。
お友だちとお出かけもできたし、楽しく過ごしました☆

新しくお迎えしたブライスっ子もいっしょ。
フェアレストのVery Vickyさん。とても可愛い~☆
私はラディエンスよりもかなり好みかな。
c0191092_20115350.jpg
c0191092_2012450.jpg

なまえは、びわこさんに決定(してしまった…)
[PR]
by terupipost | 2010-09-20 20:14 | blythe Fairest | Comments(0)