タグ:ボヘミアンピース ( 8 ) タグの人気記事

またまたおニュウ!

c0191092_14210962.jpg

素敵お洋服が届きました!
kus。usagiの仕立て屋のkus。usagiさまよりリネンのブラックドレスです。
c0191092_14211760.jpg本日のモデルはボヘミアンピース。
久しぶりの登場。

なんといってもへアドレスが豪華!
お花モチーフ、羽とリボン、ビジューなどの
組みあわせが華やかです☆

こういったヘアドレスは前髪のない娘に
よく似合いますね!!









c0191092_14212191.jpg

胸元のビーズ&刺繍も繊細で素敵です。
お袖も可愛い☆








c0191092_14212620.jpg

ブラックのロングドレスは初めてだったので
とても新鮮でした!
色髪の娘にも似合いそうですね☆
また違う娘にも着せてあげたいな。

kus。usagiさま、素敵なお洋服をありがとうございました!
またよろしくお願いします☆

今日はこれからごはん会。
久しぶりに会う仲間のなので楽しみです。
いっぱいいろんなこと話したいな。                         
                                                   


[PR]
by terupipost | 2014-08-03 14:31 | blythe Radiance | Comments(0)

ゆうがた

c0191092_18315096.jpg

[PR]
by terupipost | 2014-03-23 18:32 | blythe Radiance | Comments(0)

明日は。。。

このあたりでも雪予想。
朝から積雪?!かもしれないので早起きかなぁ。
天気予報は大きなユキダルマでした++;
通勤が心配~。
去年までは雪の多い地域に住んでいたとはいえ、その年最初の
雪道運転はいつも緊張しますね~。

今日は早めに寝よう~っと。
c0191092_19273340.jpg
久々ボヘミアンピースさん。
今日はブライス娘たちの靴がたくさん届きました☆
撮影のときは裸足のままが多かったんですが(笑)
これからは足元までおしゃれさんを目指します!


[PR]
by terupipost | 2014-02-13 19:45 | blythe Radiance | Comments(0)

まったりしたい

c0191092_13074738.jpg
ところですが、今日はお掃除。
午後からはおもちづくりもまっております。

ごろごろした~い(笑)
掃除から逃避して、ブライスと遊んでます。
これでは進まん。。。

[PR]
by terupipost | 2013-12-28 13:11 | blythe Radiance | Comments(0)

ドーナツ

c0191092_15212320.jpg

c0191092_15213919.jpg掃除中に見つけました。
ずいぶん前にガチャでゲットしたもの。
100円だったこともあって、10種類
コンプリート目指してがんばりました。
が、オールドファッションが3つ出た時点
であきらめました(笑)

こんなにたくさんはいりませんが、たまに
食べたくなります。

好きなドーナツはエンゼルクリーム。
昔から変わりません。
c0191092_15214798.jpg

[PR]
by terupipost | 2013-09-16 15:35 | blythe Radiance | Comments(0)

ウサギさん

ご無沙汰しております~。
ここ10日間ほど仕事に忙しく、心身ともにちょっと疲れました~。
ようやくひと段落。
来週からはちょっと落ち着くかな~。

そんな中、素敵お洋服が到着しております!!
癒しのうさぎさん柄☆
c0191092_1402289.jpg

bonbon du cotonmurakoさまよりサロペットです!

c0191092_1412773.jpg
c0191092_14121587.jpg
c0191092_14122334.jpg


モデルは最近お気に入りのボヘミアンピースです。

こちらのお洋服は一目ぼれでした!
実物はさらに可愛いです☆
早くに完売されたようで、無事にご縁があって本当に良かったです。

うちのブライスのワードローブを見るとワンピースがほとんどなので、
サロペット姿はとっても新鮮です☆
これからはブライスにもいろいろなお洋服にチャレンジしてもらおうと
思います(→私の資金が許す限りですが…(笑))

murakoさま、素敵なお洋服をありがとうございました!
[PR]
by terupipost | 2013-09-07 14:42 | blythe Radiance | Comments(2)

夕方

日中はまだまだ猛暑日が続いていますが…。

だんだん日の入りが早くなって、夕方の光がいくぶんやさしく
なってきたような。
外に出ると風が吹いていて、秋が近づいていると感じますね。
c0191092_17391162.jpg

c0191092_1739371.jpgc0191092_17395090.jpg

PEN EP-5のアートフィルターの中で、クロスプロセスが好き。
[PR]
by terupipost | 2013-08-19 17:42 | blythe Radiance | Comments(0)

おニュウな娘

c0191092_1843019.jpg

今更ながらですが…。
箱入り娘だったボヘミアンピース、開封~。

わが家のブライスたちが棚に並んでいるのを見て、ダークブラウン系
の髪の娘がいないな~と。
スペシャルカラーの目も可愛かったので即決定です。

新しい帽子&洋服をオークションでゲットしていたので早速おきがえ。
可愛い~☆(←自己満足)
c0191092_1841881.jpg


今日も一日暑かったですね~。
あまりに暑くて、外に1歩も出ていません(笑)
午前中掃除をしましたが、1時間で断念。
クーラーがないと、とても過ごせません~。
[PR]
by terupipost | 2013-08-11 18:34 | blythe Radiance | Comments(0)