タグ:ミシャティビャーリュブリュー ( 27 ) タグの人気記事

インスタ始めました

c0191092_20325593.jpg



Instagram terupipost


[PR]
by terupipost | 2017-03-06 20:33 | blythe Radiance | Comments(0)

ミシャさん

c0191092_19512697.jpg


やっぱり晴れがいいな~☆
今日はネコの日ですね。
ネコ耳はないのでクマ耳で…(-_-;)           


[PR]
by terupipost | 2017-02-22 19:53 | blythe Radiance+ | Comments(0)

white

c0191092_21191381.jpg

[PR]
by terupipost | 2017-02-13 21:19 | blythe Radiance+ | Comments(2)

c0191092_18430249.jpg

いつもお世話になっているTIROLさまよりワンピースが届きました。
7月のショップで購入させていただきました☆
ご紹介がずいぶんと遅くなってしまってすみません(>_<)
いつもながらお洋服はもちろんラッピングまで素敵です☆
足までかくれるロング丈のワンピ。
たくさんのレースが使ってあるんですが組み合わせが絶妙です。
ヘッドドレスのレースも繊細な柄が素敵。
TIROLさま今回も可愛いお洋服をありがとうございました☆

c0191092_18430952.jpg

久しぶりにブライスさんと遊ぶ。
かわいい~♪
(久しぶりすぎてアイチェンジひもがみえちゃってますが…)

c0191092_18431467.jpg

お人形さんはやめられません。



[PR]
by terupipost | 2016-08-13 18:53 | blythe Radiance+ | Comments(2)

なつがきた!

おひさしぶりです。
ここのところ仕事が忙しくてなかなか
ブログにたどり着くことができませんでした。
来週からもまだヤマは続くんですけどね…。

ご紹介が遅れてしまいましたが先週ブライス娘の新しいお洋服が
届きました☆
いつもお世話になっているatelier*MARION*さま
よりネオ&ミディのワンピースです(*^_^*)
c0191092_16561717.jpg

ネオモデルはミシャさん♪

c0191092_16561368.jpg

ミディモデルはナナズさん♪
c0191092_16560855.jpg

夏らしい素敵な生地です☆
ストライプとフリフリ*(●´3)(ε`●)*
カワイイ♪
ツボすぎます!!!

c0191092_17081880.jpg
MARIONさまのお洋服はとても優しい雰囲気で
私にとっては癒しです☆

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!!


[PR]
by terupipost | 2015-07-12 17:11 | blythe Radiance+ | Comments(2)

一転

c0191092_18544955.jpg

アツい一日となりました。
明日はさらにアツい模様…
夏が苦手な私にはつらい季節がやってきます~。
熱中症にならないように気を付けよう。

5/10のスプライトビューティー抽選は
見送りました。
そりゃ欲しいですよ。
ピクシーさんと並べたらさぞかわいいだろうに。。。
でもね~大人の事情で断念。
アニバさんは参戦できるるといいなぁ(>_<)


[PR]
by terupipost | 2015-05-13 19:04 | blythe Radiance | Comments(0)

c0191092_13283369.jpg

☆☆☆いつもご訪問ありがとうございます☆☆☆


[PR]
by terupipost | 2015-04-11 13:28 | blythe Radiance+ | Comments(0)

ミシャうさぎさん

c0191092_21003614.jpg

お花見はミシャさんも一緒。
こちらのお洋服はいつもお世話になっている
antiqueTirolのチロルさまのものです。
去年もこのようなヘッドドレスのお洋服を作られて
いたのですがご縁なく。
今年ようやくゲットできました!!!
いや~可愛い☆

c0191092_21004465.jpg

桜の中のうさぎさんのような感じ。
昨日は天気は良かったのですが、風がすごくて…
耳のところが倒れてしまってます…ゴメンナサイ。

c0191092_21004026.jpg

いつもながらチロルさまのお洋服には感動しきりです。
チュールのパニエもたっぷりのレースで素敵。
また違う娘にも着せたいな☆

チロルさま、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしています(*^_^*)


[PR]
by terupipost | 2015-04-05 09:15 | blythe Radiance+ | Comments(2)

晴れた!

c0191092_11333229.jpg

[PR]
by terupipost | 2015-04-04 11:33 | blythe Radiance+ | Comments(0)

サクラの下で

c0191092_16511542.jpg

一日暖かくて良い天気。
昨日のサクラ満開の場所へ今日も行ってきました☆
あまり時間はありませんでしたが
ミシャさんも一緒に。

c0191092_16511065.jpg


ちょっと髪が乱れておりますがお許しを(笑)

c0191092_16512674.jpg


サクラの花冠を被ったようなミシャさん。

c0191092_16512138.jpg


ピンクは心がウキウキしますね。


[PR]
by terupipost | 2015-03-22 16:56 | blythe Radiance+ | Comments(0)