タグ:レパードサース ( 10 ) タグの人気記事

いつの間にか

c0191092_15211267.jpg

ずいぶんご無沙汰しております。
あっという間に新しい年も10日もすぎました~。
月日の経つのはほんとうに早い…

仕事も忙しくバタバタと過ごしておりました。
1年で11月ごろ~12月が
体力的にも精神的にも疲れがピークです。
その結果
なかなかブログにもたどり着けず…。
それを過ぎると落ち着くので正月の冬休みの充電期間を経て
ちょっとづつ復活。
そんなことを毎年繰り返してるな~。

ドール遊びもやめたわけではありません。
ブライスloveです❤(笑)

たぶんボチボチな更新しかできないと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by terupipost | 2016-01-11 15:43 | blythe Fairest | Comments(0)

今日まで

c0191092_19231595.jpg
c0191092_19231938.jpg
c0191092_19232323.jpg
c0191092_19232715.jpg
天気がいいのは今日までのようですね。
折角のサクラが…(T_T)/~~~
週末に撮影しようと思ったのに大雨だなんて。

なので夕方急いで撮影してきました!
近くの堤防はほぼ満開。
サクラの下を自転車でさんぽしました。
気持ちよかった!

今日のおともはレパードさん。
フェアレスト好きです☆

[PR]
by terupipost | 2015-03-31 19:28 | blythe Fairest | Comments(0)

緑髪の人

c0191092_18003607.jpg


マラケシュさん、可愛いですね~。
今回ご縁はなし。

アレクシスさんもご縁がなかったのですが
色々なところでお写真拝見して
次に同じような髪色の娘が出るならお迎えしたい~
と思っていたのに。

今年はお迎えしないと決めた以上
しばらくはガマンガマン。。。

うちにいるお嬢さんたちを愛でます❤
久しぶりのレパードさん。
フェアレスト、やっぱり好き。


[PR]
by terupipost | 2015-02-15 18:20 | blythe Fairest | Comments(0)

一転して

c0191092_13002465.jpg
c0191092_13001807.jpg
c0191092_13001324.jpg
今日はいい天気。
まぶしいくらいの日差しです。
久々登場レパードサースさん。
フェアレスト可愛いですな❤

[PR]
by terupipost | 2014-11-10 13:01 | blythe Fairest | Comments(0)

デコレーション

c0191092_20483021.jpg
本日のモデルは、レパードサース。
前髪のカットをして、ますます可愛くなりました(←親ばか…で正しいのか-_-)

背景は100均のハロウィンのウォールステッカーを工作用紙に貼ったもの☆
100均のウォールステッカー、結構好きです!



[PR]
by terupipost | 2014-10-14 20:57 | blythe Fairest | Comments(2)

違和感

c0191092_19031346.jpg
数か月前にお迎えしたレパードさん。

大好きなフェアレストのはずなのに写真が撮りにくい。
購入してから1~2回登場しましたが、その後出番なし。

なぜかな~と思っていたら前髪だった(笑)
昨日思い切ってカ~ット!!!
うねうねしてますが、思いのほか上手にできた(と思う^_^;)

いや~可愛い~☆
自己満足です(笑)

ついでに初ミディのオスキーさんもちょろ毛だったのでカット。
ただいま調整中。
こちらはちょっと切りすぎた感。。。(汗)


[PR]
by terupipost | 2014-09-29 19:12 | blythe Fairest | Comments(0)

散り始め

c0191092_21194339.jpg
週末満開だったサクラ、そろそろ散り始めですね。
風に舞う花びらも美しいです。

これから4月はフジやボタンの花が楽しみです。
その後はアジサイやユリだな~。

徒歩で数分~車で数十分の距離ですごくたくさんの花が季節折々楽しめます。
近くなのに行ったことがないところもあって。
地元ってなかなかいかないんですよね。
観光地もいいですが、今年は地元再発見したいと思います。





[PR]
by terupipost | 2014-04-08 21:31 | blythe Fairest | Comments(2)

ブライスもいっしょ

c0191092_10445336.jpg
c0191092_10450248.jpg
c0191092_10445895.jpg
昨日の花見は娘たちもいっしょ。

外撮影楽しかったのですが、とにかく風が強くて…。
娘たちの髪がすごいことに!!
少々乱れておりますが、マシな方です(笑)


[PR]
by terupipost | 2014-04-06 10:51 | blythes | Comments(0)

念願の

c0191092_13552884.jpg
ドールハウス購入しました!!!
ついでに家具もいろいろ。
ここへきてブライス沼にズブズブとはまっています(笑)
まぁ、いいか。
c0191092_13553441.jpg
昨日連れて帰ってきた3人目は大型新人です。
まだ箱から出していないのでお披露目は後日。
マット肌の世界のエンターテイナーです(笑)

朝降っていた雨もあがり、青空も見えてきました。
夕方から送別会。
お世話になった方々と楽しいひと時が過ごせるといいな。


[PR]
by terupipost | 2014-03-30 14:05 | blythe Fairest | Comments(0)

わが家のブライス21

c0191092_16583566.jpg
久々の新入りさんです。
レパードサース。
お顔はフェアレスト。

昔よくブライスを買ったリサイクルセンターへ。
5~6年前は品揃えがすごくよかったのですが、最後に行った時(2年位前?)は
ほとんどブライスがいなくて…しばらくご無沙汰してました。

なのに、今日、なんだか無性に行きたくなったんです(笑)
そうしたら、最近の娘を中心に結構ブライスが並んでました!
呼ばれた?!なんて思いながら、もうお迎えする気マンマ~ン。

結局3人連れて帰ったんですが(笑)
このレパードさん、デフォのお洋服を着てスタンドつき(箱なし)。
ほんのちょっとお顔のペイントに難ありで、4980円でした。

うちに帰ってから、早速シャンプーしておきがえ。
いや~可愛い~☆
やっぱり好きです、フェアレスト(笑)

[PR]
by terupipost | 2014-03-29 17:22 | わが家のブライス | Comments(0)