人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのじかん

癒しのじかん_c0191092_9543714.jpg

先日前の職場におじゃました時に、久しぶりに再会した先輩と
カフェ&ランチをしてのんびりしてきました。
ここはとあるホテル。
温泉や宴会で利用したことはあるんですが昼間に来ることは
ほぼ初めて。
癒しのじかん_c0191092_9553345.jpg
癒しのじかん_c0191092_9545273.jpg

カフェがこんなにおしゃれだったなんて知らなかった!
お休みの日でしたが、とても静かでゆっくりできました。

何年も住んでいたはずなのに。
もっと行けばよかった。。。
娘も連れて行きたかった。。。(笑)

その後は同じホテルにあるレストランへ。
入口がおしゃれでした。
これも新たな発見w
癒しのじかん_c0191092_9555027.jpg


毎日バタバタして時間に追われるように忙しく過ごしていますが、
時間がゆっくり流れる幸せを久々に感じました。

先輩(学生時代からの先輩です!)とたくさん話(ほぼ私の愚痴
ですが…)もできてうれしかった~!
なかなか会えないのはさみしいですが、元気をたくさん頂きました☆
by terupipost | 2013-06-29 10:18 | foods