人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝とっても寒かったですが、よく晴れて気持ちのよい1日。
職場はちょっと山の上にあるのですが、今日は遠くまでよく見渡せました!

今年は雪が降らなくていいですね~。
毎年何回かは積もりますが、今年はまだありません。
通勤も大変だし、このままでいいなぁ~。

雪は降りませんが、やっぱり寒い><
冬ですから仕方ないですけど。。。

以前の記事で、カイロ貼ってがんばってるって書いたら、お友達がお灸を
くれました。

お灸、効きます!
これまたお友達がプレゼントしてくれたツボの本をみながら貼ってみたら
体がほかほかしてきた~☆

今、流行りのふくらはぎもみもみもして、血流よくしてます~。

今週末はお出かけ予定。
楽しみに1週間がんばろう~☆

(写真は過去写真です)

晴_c0191092_19061480.jpg


by terupipost | 2014-01-27 19:14 | flowers&leaves