人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きがつけば

2月もあっという間に毎日が過ぎていきます。
ブログの更新も1回しかしていない…。

関東方面は雪大変ですね。
東京では積雪22cmとか。

こちらは朝少し積もっていましたが、起きたときはすでに雨に
かわっていて、あっという間になくなっていきました。

昨年までは雪の多いところで暮らしていたので冬は大変でした。
一晩で30cmくらい降ることも。
この時期は毎日雪かきしてたなぁ~。
今年は雪かきをすることもなく…なつかしく思い出しました。

きがつけば_c0191092_19204959.jpg
昨日素敵な靴が届きました。
前から欲しいと思っていたムートンブーツとジョッキーブーツ。
やっと購入できました^m^
ほかのお色も欲しくなるくらい素敵なブーツでした。

最近ミシャさんがお気に入りです。
3月発売の「シャルロット デ フルール」可愛いですね。
ピンクの髪なのでスルーと決め込んでいたのですが。。。
最終画像、可愛すぎ~。
ローシェックさんとシャルロットさん。悩む。。。
きがつけば_c0191092_19184940.jpg


by terupipost | 2014-02-08 19:34 | blythe Radiance+