人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー

ヘルシー_c0191092_14915100.jpg昨日はお出かけ。
久しぶりのお買いもの~~~!

ですが、その前にランチ。
これぞヘルシ―!!なお店でいただきました。
私が食べたのは、天使の海老と車麩のフライ定食。
フライもカラッと揚がっていて、サクサク。

またごはんがおいしい。
あっという間に完食でした。
ヘルシー_c0191092_1492288.jpg


ヘルシー_c0191092_14101630.jpg一緒に行ったおともだちはオムカレー。
これもおいしそうでした。

本当はもう少しジャンキーなものを食べようなんて言ってたんですが。
そろそろ食にも気を付けなければならないですね。
体にやさしい食べ物、目指します!!!(@^^)

最後にいただいた、はちみつオレンジジュース。
炭酸なのにこれまたやさしいお味。

美味しいランチ、堪能しました☆
ヘルシー_c0191092_14102493.jpg


by terupipost | 2014-08-17 14:34 | foods