人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディのとりこ

ミディのとりこ_c0191092_11485473.jpg
ナナズリトルラスさんにすっかりやられています。
ミディさんってこんなに可愛かったのか…。

1人目のオスキーさんは暴れ気味のちょろ前髪に手こずりました。
前髪カットしたけどなんだかしっくりこなかったし。
あの時、もうミディはいらないと本当に思ったのです…。

なのにこちらのナナズさん(でいいのか?)可愛すぎ~!!
前髪も箱入りで見たときはオスキーの二の舞か!?と思いましたが
髪は暴れる様子もなく(笑)、カールの感じも気に入っています!

ミディさん用の服も買わなくては…。
散財の予感…(笑)。

**********
昨日はたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。
先ほどアクセス数を見てびっくりしました。
なかなか撮影に行く時間もなくて、ブライス写真がメインになりつつあります。
実は最近更新が滞ることも多く、ブログを休止しようかとも思っていました。
でもこうやって来ていただける方がたくさんいてうれしいです。
ありがとうございます!
マイペースで続けていければなぁと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。


by terupipost | 2015-02-22 11:59 | middie blythe