人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシャうさぎさん

ミシャうさぎさん_c0191092_21003614.jpg

お花見はミシャさんも一緒。
こちらのお洋服はいつもお世話になっている
antiqueTirolのチロルさまのものです。
去年もこのようなヘッドドレスのお洋服を作られて
いたのですがご縁なく。
今年ようやくゲットできました!!!
いや~可愛い☆

ミシャうさぎさん_c0191092_21004465.jpg

桜の中のうさぎさんのような感じ。
昨日は天気は良かったのですが、風がすごくて…
耳のところが倒れてしまってます…ゴメンナサイ。

ミシャうさぎさん_c0191092_21004026.jpg

いつもながらチロルさまのお洋服には感動しきりです。
チュールのパニエもたっぷりのレースで素敵。
また違う娘にも着せたいな☆

チロルさま、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしています(*^_^*)


by terupipost | 2015-04-05 09:15 | blythe Radiance+