人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなびはつづくよ

はなびはつづくよ_c0191092_20443600.jpg

はなびはつづくよ_c0191092_20444134.jpg

はなびはつづくよ_c0191092_20444616.jpg

はなびはつづくよ_c0191092_20445157.jpg


はなび、もう少し続きます。
暑いですね~(-_-)
クーラーなしではとても過ごせません~。
今日は日中車に乗ったら外気温41℃とでました…。
どんな暑さよ…。
本当はひまわり畑とか写真を撮りに出かけたいところですが
さえぎるもののない強烈な日差し、もわ~っとした風、滝のように流れる汗…
考えただけでとてもムリです。

明日は多分新しい娘がやってきます。
半透明肌の小さい方の娘さん。
抽選でめでたく当選しました。
楽しみ☆





とはいうもののそろそろコレクションを縮小しようかと
本気で考えています。
あまりにたくさんになってしまい保管場所がないのと
箱入りさんがほとんどなためです。
可愛がっていただける方のところに行くのが
いいのではないか…と最近よく考えます。

2005年にブライスさんに出会ってから10年。
どの娘にも思い出があります。
なので1人ひとり見ているとなかなか決断できないのですが。

転売の業者さんとかにわたってしまうのは
いやだし。
お譲りしてよかった!という方のところに
行ってほしいし。
などなど考えているとなかなか難しいです。
でもこのまま持っていてもブライスさんたちがかわいそうかなと
いう気持ちが大きいので
どこで踏ん切りをつけるか
なんですけどね。

オークションなども検討中ですが
自分の中で納得して
お譲りしたいのでしばし悩もうと思います。


by terupipost | 2015-07-31 21:18 | scenes